ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
すとぷりすなーさんいるぅー?
日時: 2023/05/26(金) 21:26
トピ主: ここさん
トピ主: ここさん
日時: 2023/05/26(金) 21:26
やほです、どうも、すとぷりすなーの、ここさんです!
ぜひぜひ、すとぷりすなーさんと、語りたいと思い、トピック?を作りました! 同担拒否じゃありません!
推しは、莉犬くんです!
推し語り募集中です!


| 1 | 2 | 次へ»

Re: すとぷりすなーさんいるぅー?
Re: すとぷりすなーさんいるぅー?
日時: 2023/05/28(日) 12:31
名前: ゆきみだいふく
名前: ゆきみだいふく
日時: 2023/05/28(日) 12:31
すとぷりすなーです!はい!今すとぷりのことけなした奴おいで!ぶっつぶしてあげるよ〜莉犬君のことなんていった?すとぷりは、いつでもリスナーのみんなのこと考えて活動してんですけど。悪くいってる奴の方がカスだし、すとぷりは、辛いこと悲しいことあってもがんばって活動してんだよ、謝れ
Re: すとぷりすなーさんいるぅー?
Re: すとぷりすなーさんいるぅー?
日時: 2023/05/28(日) 15:09
名前:
名前:
日時: 2023/05/28(日) 15:09
すとぷりとかいうゴキブリの集まり推してんの?草生える
ころんとか莉犬とかしらんけど、カスだろwすとぷりの顔知ってんの?ブスだよw
きしょいし、ゴミしかいないグループにリスナーとかw目覚ませ害虫w
Re: すとぷりすなーさんいるぅー?
Re: すとぷりすなーさんいるぅー?
日時: 2023/05/28(日) 23:48
名前: にー
名前: にー
日時: 2023/05/28(日) 23:48
害虫は、お前だろ。すとぷりがプスなわけないし。すとぷりとすとぷりすなーに謝れ。目、悪いんじゃないの??笑すとぷりは、全員イケメンだよ?すとぷりは、人間なの知ってんの??笑笑
Re: すとぷりすなーさんいるぅー?
Re: すとぷりすなーさんいるぅー?
日時: 2023/05/29(月) 09:34
名前:
名前:
日時: 2023/05/29(月) 09:34
えっと、一回すとぷりのライブ行けw顔見たら幻滅するからwてか誤字ってるよwプスってなんですか〜?
Re: すとぷりすなーさんいるぅー?
Re: すとぷりすなーさんいるぅー?
日時: 2023/05/29(月) 13:03
名前: にー
名前: にー
日時: 2023/05/29(月) 13:03
ブスのことだよ、気にしすぎ。すとぷりのライブ行ってもそんなことには、ならないよ。逆にかっこよすぎるだけだからそんな人見たことないし。
<PR>
Re: すとぷりすなーさんいるぅー?
Re: すとぷりすなーさんいるぅー?
日時: 2023/05/30(火) 22:40
名前:
名前:
日時: 2023/05/30(火) 22:40
聞くけどさ、例えばの話、すとぷりが全員ブスだとしても推し続ける?どうせ二次元の中のビジュアルと声しか知らないくせにリスナーとか名乗ってんじゃねえ。現実見ろよ

Re: すとぷりすなーさんいるぅー?
Re: すとぷりすなーさんいるぅー?
日時: 2024/01/08(月) 06:52
名前: 天狐
名前: 天狐
日時: 2024/01/08(月) 06:52
すとぷりすなーさんじゃない人はここに来ないでくれますか?すとぷりも人間なので感情とかもありますし、アンチの方が害悪だろ笑アンチは無視って言うすとぷりのルールがあったはずなんやけど、何故無視できないか?それはアンチ全員のせいやで?笑わざわざ声やコメントに"つまんない""面白くない""タヒね"なんて、出さなくていいし、書かなくていいんだよ
Re: すとぷりすなーさんいるぅー?
Re: すとぷりすなーさんいるぅー?
日時: 2024/01/10(水) 16:55
名前: つゆくさ
名前: つゆくさ
日時: 2024/01/10(水) 16:55
すとぷりリスナーです。
特に莉犬くん推しです
Re: すとぷりすなーさんいるぅー?
Re: すとぷりすなーさんいるぅー?
日時: 2024/01/10(水) 16:56
名前: つゆくさ
名前: つゆくさ
日時: 2024/01/10(水) 16:56
すとぷりリスナーです。
特に莉犬くん推しです
よろしくお願いします
Re: すとぷりすなーさんいるぅー?
Re: すとぷりすなーさんいるぅー?
日時: 2024/01/10(水) 16:59
名前: つゆくさ
名前: つゆくさ
日時: 2024/01/10(水) 16:59
すとぷりリスナーです。
特に莉犬くん推しです
よろしくお願いします&#8252;&#65038;

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -