ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
すとぷりすなーさんいるぅー?
日時: 2023/05/26(金) 21:26
トピ主: ここさん
トピ主: ここさん
日時: 2023/05/26(金) 21:26
やほです、どうも、すとぷりすなーの、ここさんです!
ぜひぜひ、すとぷりすなーさんと、語りたいと思い、トピック?を作りました! 同担拒否じゃありません!
推しは、莉犬くんです!
推し語り募集中です!


«前へ | 1 | 2

Re: すとぷりすなーさんいるぅー?
Re: すとぷりすなーさんいるぅー?
日時: 2023/05/26(金) 22:22
名前: 上級騎士ライ
名前: 上級騎士ライ
日時: 2023/05/26(金) 22:22
すなーじゃないけど (嫌だったら無視していいよ)
莉犬くん、好き 理由は 可愛い 面白い
Re: すとぷりすなーさんいるぅー?
Re: すとぷりすなーさんいるぅー?
日時: 2023/05/26(金) 22:31
名前:  
名前:  
日時: 2023/05/26(金) 22:31
くそぷり
Re: すとぷりすなーさんいるぅー?
Re: すとぷりすなーさんいるぅー?
日時: 2023/05/26(金) 22:33
名前: 上級騎士ライ
名前: 上級騎士ライ
日時: 2023/05/26(金) 22:33
っていうのは嘘で莉犬嫌い
Re: すとぷりすなーさんいるぅー?
Re: すとぷりすなーさんいるぅー?
日時: 2023/05/26(金) 23:29
名前:
名前:
日時: 2023/05/26(金) 23:29
すとぷりはカス
Re: すとぷりすなーさんいるぅー?
Re: すとぷりすなーさんいるぅー?
日時: 2023/05/26(金) 23:46
名前: めぅ&◆7axy9.LoouE
名前: めぅ&◆7axy9.LoouE
日時: 2023/05/26(金) 23:46
すとぷりはカス…って…怒らせちゃったね…(暗黒微笑)
推しをばかにするのは犯罪だよ……^_^
逃げるなら今のうちだよ…(暗黒微笑)
<PR>
Re: すとぷりすなーさんいるぅー?
Re: すとぷりすなーさんいるぅー?
日時: 2023/05/27(土) 02:57
名前: にー
名前: にー
日時: 2023/05/27(土) 02:57
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?なにそれ失礼なんですけど!すとぷりのことバカにしやがって……。ころちゃん推してんのに!そもそもすとぷりすなーじゃないならここ入んないで!すとぷりバカにしにきたならマジ怒る。てか、すとぷりすなーじゃないってことは、すとぷりのよさ知らずに言ってるんだ??すとぷり知らないお前らが言えないじゃん。クソ失礼。マジやめろ。

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -