ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
自分の語彙力のなさに泣けてくるわ、、w
日時: 2023/03/19(日) 10:37
トピ主: ひぃぃぃぃなぁぁぁぁ
トピ主: ひぃぃぃぃなぁぁぁぁ
日時: 2023/03/19(日) 10:37
どうしたらいいんだよおおおおおおおお

語彙力なさすぎて、、泣く通り越して笑えるわww


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 自分の語彙力のなさに泣けてくるわ、、w
Re: 自分の語彙力のなさに泣けてくるわ、、w
日時: 2023/03/19(日) 11:08
名前: ◯にたいたなか
名前: ◯にたいたなか
日時: 2023/03/19(日) 11:08
しにてー
Re: 自分の語彙力のなさに泣けてくるわ、、w
Re: 自分の語彙力のなさに泣けてくるわ、、w
日時: 2023/03/19(日) 11:10
名前:  
名前:  
日時: 2023/03/19(日) 11:10
お前は生きるんだ!!!!!!!!!!!
Re: 自分の語彙力のなさに泣けてくるわ、、w
Re: 自分の語彙力のなさに泣けてくるわ、、w
日時: 2023/03/19(日) 11:24
名前: ◯にたいたなか
名前: ◯にたいたなか
日時: 2023/03/19(日) 11:24
やだ充分すぎるほど生きたわがままなのにw
Re: 自分の語彙力のなさに泣けてくるわ、、w
Re: 自分の語彙力のなさに泣けてくるわ、、w
日時: 2023/03/19(日) 11:25
名前: ひぃぃぃぃなぁぁぁぁ
名前: ひぃぃぃぃなぁぁぁぁ
日時: 2023/03/19(日) 11:25
生きろ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
Re: 自分の語彙力のなさに泣けてくるわ、、w
Re: 自分の語彙力のなさに泣けてくるわ、、w
日時: 2023/03/19(日) 11:27
名前: 布団   
名前: 布団   
日時: 2023/03/19(日) 11:27
安心しろてひな ひなより語彙力ないやつここにおるやん
<PR>
Re: 自分の語彙力のなさに泣けてくるわ、、w
Re: 自分の語彙力のなさに泣けてくるわ、、w
日時: 2023/03/19(日) 11:32
名前: ◯にたいたなか
名前: ◯にたいたなか
日時: 2023/03/19(日) 11:32
しにてー中年ですw
Re: 自分の語彙力のなさに泣けてくるわ、、w
Re: 自分の語彙力のなさに泣けてくるわ、、w
日時: 2023/03/19(日) 11:53
名前:  
名前:  
日時: 2023/03/19(日) 11:53
◯にたいたなか

↑勝手にどうぞ
Re: 自分の語彙力のなさに泣けてくるわ、、w
Re: 自分の語彙力のなさに泣けてくるわ、、w
日時: 2023/03/19(日) 12:13
名前:  
名前:  
日時: 2023/03/19(日) 12:13
なにここゴミしかいねーやんw
Re: 自分の語彙力のなさに泣けてくるわ、、w
Re: 自分の語彙力のなさに泣けてくるわ、、w
日時: 2023/03/19(日) 12:13
名前:  
名前:  
日時: 2023/03/19(日) 12:13
焼却炉で燃やした方がええでこのスレw
Re: 自分の語彙力のなさに泣けてくるわ、、w
Re: 自分の語彙力のなさに泣けてくるわ、、w
日時: 2023/03/19(日) 18:59
名前: 羅衣【らぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃ】
名前: 羅衣【らぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃ】
日時: 2023/03/19(日) 18:59
え、、かわいそう、、知らない人に燃やされるの、、?怖いなあ
ひな、語彙力あるやろ嘘つくな。
布団と僕は同じだから、安心せえ

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -