ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
自分の語彙力のなさに泣けてくるわ、、w
日時: 2023/03/19(日) 10:37
トピ主: ひぃぃぃぃなぁぁぁぁ
トピ主: ひぃぃぃぃなぁぁぁぁ
日時: 2023/03/19(日) 10:37
どうしたらいいんだよおおおおおおおお

語彙力なさすぎて、、泣く通り越して笑えるわww


«前へ | 1 | 2

Re: 自分の語彙力のなさに泣けてくるわ、、w
Re: 自分の語彙力のなさに泣けてくるわ、、w
日時: 2023/03/19(日) 10:38
名前: ◯にたいたなか
名前: ◯にたいたなか
日時: 2023/03/19(日) 10:38
何なのこの気狂いはよ死んだ方がいいよw
Re: 自分の語彙力のなさに泣けてくるわ、、w
Re: 自分の語彙力のなさに泣けてくるわ、、w
日時: 2023/03/19(日) 10:41
名前: ひぃぃぃぃなぁぁぁぁ
名前: ひぃぃぃぃなぁぁぁぁ
日時: 2023/03/19(日) 10:41
んじゃ、死んだら解決するん?w
Re: 自分の語彙力のなさに泣けてくるわ、、w
Re: 自分の語彙力のなさに泣けてくるわ、、w
日時: 2023/03/19(日) 10:41
名前: ◯にたいたなか
名前: ◯にたいたなか
日時: 2023/03/19(日) 10:41
一緒に死のうぜw
Re: 自分の語彙力のなさに泣けてくるわ、、w
Re: 自分の語彙力のなさに泣けてくるわ、、w
日時: 2023/03/19(日) 10:42
名前: ひぃぃぃぃなぁぁぁぁ
名前: ひぃぃぃぃなぁぁぁぁ
日時: 2023/03/19(日) 10:42
いいぜ!((いいのか?w
Re: 自分の語彙力のなさに泣けてくるわ、、w
Re: 自分の語彙力のなさに泣けてくるわ、、w
日時: 2023/03/19(日) 10:42
名前:
名前:
日時: 2023/03/19(日) 10:42
勝手にどうぞ
<PR>
Re: 自分の語彙力のなさに泣けてくるわ、、w
Re: 自分の語彙力のなさに泣けてくるわ、、w
日時: 2023/03/19(日) 10:42
名前: ひぃぃぃぃなぁぁぁぁ
名前: ひぃぃぃぃなぁぁぁぁ
日時: 2023/03/19(日) 10:42
えw話すのたのしw
Re: 自分の語彙力のなさに泣けてくるわ、、w
Re: 自分の語彙力のなさに泣けてくるわ、、w
日時: 2023/03/19(日) 11:06
名前:  
名前:  
日時: 2023/03/19(日) 11:06
語彙力なくても、生きてはいける。

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -