ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
今、いじめに遭っている中学生、高校生へ
日時: 2022/06/24(金) 10:04
トピ主: 乃亜
トピ主: 乃亜
日時: 2022/06/24(金) 10:04
君達は、学校で虐められて不登校になってしまったり、クラスから離されて特別支援学級に入れられてしまったりしてると思う

虐められた理由は人それぞれ
容姿、性格、友達とのいざこざ、家庭環境…

君達の中には、何で俺が、私がと苦しんでいたり、逆にクラスの連中と顔を合わせずに楽でいいと思っていたり、いろいろなタイプがいると思う

きっと、ひとりひとりがきっと様々なストレスや苦しみを抱えているんだと思う。
自分は、お前らいじめに負けるな、なんて絶対に言わないから安心してほしい。
自分を守るために逃げたっていいんだ。無理に頑張らなくてもいいんだ。

ただ、溜め込んでしまったマイナスの感情を、他人にぶつけるのだけはやめて欲しい。
特に負の感情を紛らわすために、ネットで他人を攻撃したりするような事はやめて欲しい。
そういった方向にストレスをぶつけてしまえば、負の連鎖が続くだけだ。
他人に傷つけられた君達なら、その傷の痛みが誰よりも理解できるはずだ。

もし、マイナスの感情に駆られてネットで他人を傷つけたくなってしまったら、そのエネルギーを、どうかプラスの力に変えてみてほしい。

君達はそんな事をする為に生まれてきたんじゃない、君達にももちろん幸せに生きていける権利があるんだ。

どうか、幸せになってほしい。


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 今、いじめに遭っている中学生、高校生へ
Re: 今、いじめに遭っている中学生、高校生へ
日時: 2022/06/24(金) 14:23
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/24(金) 14:23
ダッセー
Re: 今、いじめに遭っている中学生、高校生へ
Re: 今、いじめに遭っている中学生、高校生へ
日時: 2022/06/24(金) 16:34
名前:
名前:
日時: 2022/06/24(金) 16:34
主は そうなるなよ と言ってるだけじゃ…

Re: 今、いじめに遭っている中学生、高校生へ
Re: 今、いじめに遭っている中学生、高校生へ
日時: 2022/06/24(金) 22:32
名前:      
名前:      
日時: 2022/06/24(金) 22:32
君たちは荒らしはいじめられているという憶測
いじめられてるっからってネットを荒らさないでくださいと傲慢なこと言ってるのにいいこと言ってる風。
いい人だと信じてるしいい人だと思われたい人
Re: 今、いじめに遭っている中学生、高校生へ
Re: 今、いじめに遭っている中学生、高校生へ
日時: 2022/06/25(土) 00:00
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/25(土) 00:00
何だここ
Re: 今、いじめに遭っている中学生、高校生へ
Re: 今、いじめに遭っている中学生、高校生へ
日時: 2022/06/25(土) 00:23
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/25(土) 00:23
先生に言え
<PR>
Re: 今、いじめに遭っている中学生、高校生へ
Re: 今、いじめに遭っている中学生、高校生へ
日時: 2022/06/25(土) 00:24
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/25(土) 00:24
きめぇ
Re: 今、いじめに遭っている中学生、高校生へ
Re: 今、いじめに遭っている中学生、高校生へ
日時: 2022/06/25(土) 00:24
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/25(土) 00:24
うんこ
Re: 今、いじめに遭っている中学生、高校生へ
Re: 今、いじめに遭っている中学生、高校生へ
日時: 2022/06/25(土) 01:02
名前:
名前:
日時: 2022/06/25(土) 01:02
うん
Re: 今、いじめに遭っている中学生、高校生へ
Re: 今、いじめに遭っている中学生、高校生へ
日時: 2022/06/25(土) 03:02
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/25(土) 03:02
Re: 今、いじめに遭っている中学生、高校生へ
Re: 今、いじめに遭っている中学生、高校生へ
日時: 2022/06/25(土) 18:08
名前: なや、
名前: なや、
日時: 2022/06/25(土) 18:08
ちんこ嘗めろ

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -