ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
今、いじめに遭っている中学生、高校生へ
日時: 2022/06/24(金) 10:04
トピ主: 乃亜
トピ主: 乃亜
日時: 2022/06/24(金) 10:04
君達は、学校で虐められて不登校になってしまったり、クラスから離されて特別支援学級に入れられてしまったりしてると思う

虐められた理由は人それぞれ
容姿、性格、友達とのいざこざ、家庭環境…

君達の中には、何で俺が、私がと苦しんでいたり、逆にクラスの連中と顔を合わせずに楽でいいと思っていたり、いろいろなタイプがいると思う

きっと、ひとりひとりがきっと様々なストレスや苦しみを抱えているんだと思う。
自分は、お前らいじめに負けるな、なんて絶対に言わないから安心してほしい。
自分を守るために逃げたっていいんだ。無理に頑張らなくてもいいんだ。

ただ、溜め込んでしまったマイナスの感情を、他人にぶつけるのだけはやめて欲しい。
特に負の感情を紛らわすために、ネットで他人を攻撃したりするような事はやめて欲しい。
そういった方向にストレスをぶつけてしまえば、負の連鎖が続くだけだ。
他人に傷つけられた君達なら、その傷の痛みが誰よりも理解できるはずだ。

もし、マイナスの感情に駆られてネットで他人を傷つけたくなってしまったら、そのエネルギーを、どうかプラスの力に変えてみてほしい。

君達はそんな事をする為に生まれてきたんじゃない、君達にももちろん幸せに生きていける権利があるんだ。

どうか、幸せになってほしい。


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 今、いじめに遭っている中学生、高校生へ
Re: 今、いじめに遭っている中学生、高校生へ
日時: 2022/06/24(金) 11:51
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/24(金) 11:51
加藤乃愛の方が消されたのウケるw
てか今まで書き込んでたのに急に半分来て辞めんなよ
責任持って100いけよだスレなんだし
Re: 今、いじめに遭っている中学生、高校生へ
Re: 今、いじめに遭っている中学生、高校生へ
日時: 2022/06/24(金) 11:56
名前:   
名前:   
日時: 2022/06/24(金) 11:56
それなw
Re: 今、いじめに遭っている中学生、高校生へ
Re: 今、いじめに遭っている中学生、高校生へ
日時: 2022/06/24(金) 11:59
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/24(金) 11:59
トピ立てるとトピ主に100コメいかせないといけない義務なんてあったっけ?
Re: 今、いじめに遭っている中学生、高校生へ
Re: 今、いじめに遭っている中学生、高校生へ
日時: 2022/06/24(金) 12:04
名前: けん
名前: けん
日時: 2022/06/24(金) 12:04
スレの消し方教えください
Re: 今、いじめに遭っている中学生、高校生へ
Re: 今、いじめに遭っている中学生、高校生へ
日時: 2022/06/24(金) 13:00
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/24(金) 13:00
加藤乃愛w
関コレランウェイで問題起こした奴かw
<PR>
Re: 今、いじめに遭っている中学生、高校生へ
Re: 今、いじめに遭っている中学生、高校生へ
日時: 2022/06/24(金) 13:04
名前: どきん@汚いやり方だね
名前: どきん@汚いやり方だね
日時: 2022/06/24(金) 13:04
前半はご立派なことを言ってると思ったら、
後半から空気がおかしくなってる

いじめにあった中高生が、
ストレス発散に他人を攻撃してると言ってるけど
いじめにあった中高生がこれを見たら、
僕は違う、私はやってない、って思う人もいるんじゃないかなぁ

濡れ衣着せてるのはトピ主さんだよ、
やっていない人もいるかもしれないし、
中高生に成りすましている人かもしれないよね

これは、あたかもいじめにあった中高生が迷惑行為をしてます
と印象つけてしまう悪質なやり方だよね

大人がいじめを受けた未成年をネタにして、
荒らしに仕立て上げてるのは、最低なやり方
人間性が欠如してるよ

トピ主さんこそ、ストレス発散にこんなトピを立てるのやめなよ
偽善者ぶって、綺麗事を並べて諭すように見せかけて
弱者をネタに貶めて、自分がストレス発散する性悪な人

私の名前が度々レスにでてくるけど、
幻覚でも見えてるの…?私はこのレスが最初だよ
Re: 今、いじめに遭っている中学生、高校生へ
Re: 今、いじめに遭っている中学生、高校生へ
日時: 2022/06/24(金) 13:11
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/24(金) 13:11
↑うんこは無視しようぜ
Re: 今、いじめに遭っている中学生、高校生へ
Re: 今、いじめに遭っている中学生、高校生へ
日時: 2022/06/24(金) 13:12
名前: デブの左吉◆O8lYuKf709I
名前: デブの左吉◆O8lYuKf709I
日時: 2022/06/24(金) 13:12
加藤乃愛?
中原さんと同一人物かな
Re: 今、いじめに遭っている中学生、高校生へ
Re: 今、いじめに遭っている中学生、高校生へ
日時: 2022/06/24(金) 13:20
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/24(金) 13:20
おばさんw
Re: 今、いじめに遭っている中学生、高校生へ
Re: 今、いじめに遭っている中学生、高校生へ
日時: 2022/06/24(金) 13:46
名前: ???
名前: ???
日時: 2022/06/24(金) 13:46
ちょろいな〜

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -