ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
若いね、になんて返すのがいいの?
日時: 2022/06/24(金) 02:26
トピ主: 18女
トピ主: 18女
日時: 2022/06/24(金) 02:26
年齢答えたら「若いね」って言われるけど、それにどう返せばいいかわからなくて会話が止まってしまう


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 若いね、になんて返すのがいいの?
Re: 若いね、になんて返すのがいいの?
日時: 2022/06/24(金) 04:22
名前:
名前:
日時: 2022/06/24(金) 04:22
「ほう」
Re: 若いね、になんて返すのがいいの?
Re: 若いね、になんて返すのがいいの?
日時: 2022/06/24(金) 04:45
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/24(金) 04:45
老けてるね、でいいよ
Re: 若いね、になんて返すのがいいの?
Re: 若いね、になんて返すのがいいの?
日時: 2022/06/24(金) 04:53
名前:
名前:
日時: 2022/06/24(金) 04:53
どうでもいいやん
Re: 若いね、になんて返すのがいいの?
Re: 若いね、になんて返すのがいいの?
日時: 2022/06/24(金) 04:59
名前:          
名前:          
日時: 2022/06/24(金) 04:59
そうだねにしとけば
Re: 若いね、になんて返すのがいいの?
Re: 若いね、になんて返すのがいいの?
日時: 2022/06/24(金) 08:31
名前:
名前:
日時: 2022/06/24(金) 08:31
比較する年齢によるからなー
と答えてる。
<PR>
Re: 若いね、になんて返すのがいいの?
Re: 若いね、になんて返すのがいいの?
日時: 2022/06/24(金) 12:42
名前: 名探偵コナン
名前: 名探偵コナン
日時: 2022/06/24(金) 12:42
そういう時はぴちぴちの18歳女の子でぇーすとか
言って返しておけばいいんだよ
Re: 若いね、になんて返すのがいいの?
Re: 若いね、になんて返すのがいいの?
日時: 2022/06/24(金) 13:42
名前: 在宅勤務兼自宅警備員
名前: 在宅勤務兼自宅警備員
日時: 2022/06/24(金) 13:42
若いね。はその人のただの感想でしょ。相手の感想に対する感想とかエンドレス。「うん」かスルーで良いのでは?
Re: 若いね、になんて返すのがいいの?
Re: 若いね、になんて返すのがいいの?
日時: 2022/06/24(金) 13:53
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/24(金) 13:53
返答に困る感想って迷惑だよね
若いねって言うのは良いけど他になんか付け足して言えと思う
Re: 若いね、になんて返すのがいいの?
Re: 若いね、になんて返すのがいいの?
日時: 2022/06/24(金) 17:47
名前: なや、
名前: なや、
日時: 2022/06/24(金) 17:47
ちんこ嘗めろ
Re: 若いね、になんて返すのがいいの?
Re: 若いね、になんて返すのがいいの?
日時: 2022/06/24(金) 19:21
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/24(金) 19:21
相手の感想に対する感想とかエンドレス。「うん」かスルーで良いのでは?
とか言ってる人、コミュ力低そう。っていうか低いね

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -