ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
若いね、になんて返すのがいいの?
日時: 2022/06/24(金) 02:26
トピ主: 18女
トピ主: 18女
日時: 2022/06/24(金) 02:26
年齢答えたら「若いね」って言われるけど、それにどう返せばいいかわからなくて会話が止まってしまう


«前へ | 1 | 2

Re: 若いね、になんて返すのがいいの?
Re: 若いね、になんて返すのがいいの?
日時: 2022/06/24(金) 02:32
名前:      
名前:      
日時: 2022/06/24(金) 02:32
年齢のやり取り不毛
Re: 若いね、になんて返すのがいいの?
Re: 若いね、になんて返すのがいいの?
日時: 2022/06/24(金) 02:35
名前: 若者を守る人
名前: 若者を守る人
日時: 2022/06/24(金) 02:35
「おっさん、気持ち悪いから死ね!」って返せばいい
Re: 若いね、になんて返すのがいいの?
Re: 若いね、になんて返すのがいいの?
日時: 2022/06/24(金) 02:39
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/24(金) 02:39
うん笑って返すと返事なくなる笑笑
Re: 若いね、になんて返すのがいいの?
Re: 若いね、になんて返すのがいいの?
日時: 2022/06/24(金) 02:41
名前:      
名前:      
日時: 2022/06/24(金) 02:41
うん笑 はバカにしてるみたいかな
Re: 若いね、になんて返すのがいいの?
Re: 若いね、になんて返すのがいいの?
日時: 2022/06/24(金) 02:50
名前:
名前:
日時: 2022/06/24(金) 02:50
押忍。
でいいとおもうで
<PR>
Re: 若いね、になんて返すのがいいの?
Re: 若いね、になんて返すのがいいの?
日時: 2022/06/24(金) 03:09
名前:      
名前:      
日時: 2022/06/24(金) 03:09
せやな、押忍は好感度高いわ
Re: 若いね、になんて返すのがいいの?
Re: 若いね、になんて返すのがいいの?
日時: 2022/06/24(金) 03:55
名前:          
名前:          
日時: 2022/06/24(金) 03:55
でって返したらイヤミなやつで
ありがとうって返したらいいやつ
Re: 若いね、になんて返すのがいいの?
Re: 若いね、になんて返すのがいいの?
日時: 2022/06/24(金) 04:17
名前: 若いんだよー、グリーンだよー◆Hroq91i9hiQ
名前: 若いんだよー、グリーンだよー◆Hroq91i9hiQ
日時: 2022/06/24(金) 04:17
イェーイ!!いいでしょ!っで良いと思うけど?
Re: 若いね、になんて返すのがいいの?
Re: 若いね、になんて返すのがいいの?
日時: 2022/06/24(金) 04:20
名前: 中原和恵
名前: 中原和恵
日時: 2022/06/24(金) 04:20
18歳で若いというのも違和感あるわ。今年から18歳は大人でしょ。大人なら若さではなく大人の女の魅力で勝負しなさいな

最近女も男もこういういつまでも子供のままでいたいような人増えたわね

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -