ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
こちらだけを悪く言う人
日時: 2022/01/22(土) 23:22
トピ主:  
トピ主:  
日時: 2022/01/22(土) 23:22
話す気がないなら自分も退室すればいいのに掲示板に残していくとか性格悪すぎ。こちらも話すつもりだったから退室してなかった。でもどうしても手が離せずこちらのチャットがそのままになってしまったのは悪かったけど、まさか直接言わずに嫌味をここに書いてるなんて怖。だったらずっと相手してくれる性格の良い人と話せばいいのに。


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: こちらだけを悪く言う人
Re: こちらだけを悪く言う人
日時: 2022/01/23(日) 12:40
名前:
名前:
日時: 2022/01/23(日) 12:40
24時間体制でここにいるよねw
ドキ〇や失笑レベルにすぐ分かる常連
アドレナリン全開でレスしてんのかなw
Re: こちらだけを悪く言う人
Re: こちらだけを悪く言う人
日時: 2022/01/23(日) 13:35
名前:
名前:
日時: 2022/01/23(日) 13:35
ネット依存のお山の大将
リアルならめんどいから持ち上げておけばOKな奴
上機嫌で飯でも奢るだろw
真の友人恋人も出来んから誰も指摘してくれんのだろう
見てんのはオモロいからじゃんじゃんやってくれや
Re: こちらだけを悪く言う人
Re: こちらだけを悪く言う人
日時: 2022/01/23(日) 13:48
名前:  
名前:  
日時: 2022/01/23(日) 13:48
関西ゴミw
Re: こちらだけを悪く言う人
Re: こちらだけを悪く言う人
日時: 2022/01/23(日) 15:42
名前: 笑止千万
名前: 笑止千万
日時: 2022/01/23(日) 15:42
この主アホ
擁護男はさらにアホ
Re: こちらだけを悪く言う人
Re: こちらだけを悪く言う人
日時: 2022/01/23(日) 16:16
名前:  
名前:  
日時: 2022/01/23(日) 16:16
馬鹿ジャニw
<PR>
Re: こちらだけを悪く言う人
Re: こちらだけを悪く言う人
日時: 2022/01/23(日) 16:17
名前:
名前:
日時: 2022/01/23(日) 16:17
全員アホじゃん
Re: こちらだけを悪く言う人
Re: こちらだけを悪く言う人
日時: 2022/01/23(日) 18:24
名前:
名前:
日時: 2022/01/23(日) 18:24
関西人滅べよ
Re: こちらだけを悪く言う人
Re: こちらだけを悪く言う人
日時: 2022/01/23(日) 20:54
名前:
名前:
日時: 2022/01/23(日) 20:54
たしかによく見る癖w
Re: こちらだけを悪く言う人
Re: こちらだけを悪く言う人
日時: 2022/01/24(月) 06:34
名前:  
名前:  
日時: 2022/01/24(月) 06:34
ゴキブリw
Re: こちらだけを悪く言う人
Re: こちらだけを悪く言う人
日時: 2022/01/25(火) 00:57
名前:
名前:
日時: 2022/01/25(火) 00:57
いんぐ

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -