ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
こちらだけを悪く言う人
日時: 2022/01/22(土) 23:22
トピ主:  
トピ主:  
日時: 2022/01/22(土) 23:22
話す気がないなら自分も退室すればいいのに掲示板に残していくとか性格悪すぎ。こちらも話すつもりだったから退室してなかった。でもどうしても手が離せずこちらのチャットがそのままになってしまったのは悪かったけど、まさか直接言わずに嫌味をここに書いてるなんて怖。だったらずっと相手してくれる性格の良い人と話せばいいのに。


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: こちらだけを悪く言う人
Re: こちらだけを悪く言う人
日時: 2022/01/23(日) 09:00
名前:
名前:
日時: 2022/01/23(日) 09:00
なにか離れるならひとこと送ってからにしてる
いきなり無言は失礼だし話す気あるなら特に。

ずっと相手にしてくれる性格の良い人と話せばいいのに

↑うーん、チャットなら適当な相手の仕方でいいと思ってるのかな、相手してくれる性格の良い人と、てのも、、
まぁちょっといろいろ感じることはあるね
Re: こちらだけを悪く言う人
Re: こちらだけを悪く言う人
日時: 2022/01/23(日) 10:23
名前:
名前:
日時: 2022/01/23(日) 10:23
接続中で放置ってここではわざとやる人が多いからね
交換出来そうもないとかエロ話の相手をしてくれそうもないと思うと嫌がらせにやってくるイメージがある
そうじゃないならひとこと言って欲しいし
誤解されてトピックされたならそこで素直に詫びて誤解を解けばいいだけなのに逆ギレして応戦してるのがね
Re: こちらだけを悪く言う人
Re: こちらだけを悪く言う人
日時: 2022/01/23(日) 10:25
名前:
名前:
日時: 2022/01/23(日) 10:25
チャット中に電話が来たり宅配が来たり、何かしら用事ができることなんてあることなのに、そういう想定ができないって事は、誰からも連絡が来ない孤独死予備軍みたいな人なのか?
そもそも掲示板にまで文句を書く陰湿さを問題にしてるわけで、自分の都合に合わせて話そうと思ってるのは、多少待たされたくらいで掲示板に嫌味を書く方だろw読解力無いのかこいつはww


電話かかってきたから落ちるねとか言って切るのが普通だと思ってたわ
相手の時間を自分を待たせることに使わせることに対して申し訳ないという気持ちが微塵もないところに苛立って文句言ってやろうとなったんでしょう
主がやったことに対しておかしいよって言われてるだけなんだから陰湿とか思う方がどうかしてる
Re: こちらだけを悪く言う人
Re: こちらだけを悪く言う人
日時: 2022/01/23(日) 10:49
名前:
名前:
日時: 2022/01/23(日) 10:49
日時: 2022/01/23(日) 02:53


レスのたびに必ずこーいう言い方する人だよね
嫌味な例えや馬鹿にした言い回し
不愉快ですぐわかる
Re: こちらだけを悪く言う人
Re: こちらだけを悪く言う人
日時: 2022/01/23(日) 11:23
名前:
名前:
日時: 2022/01/23(日) 11:23
レスのたびに必ずこーいう言い方する人だよね
嫌味な例えや馬鹿にした言い回し
不愉快ですぐわかる

毎回毎回、なんとしても相手を不快にしてやりたいって感じの言い方だよねw
孤独予備軍、陰湿、嫌味、全部お前だろwって感じ
<PR>
Re: こちらだけを悪く言う人
Re: こちらだけを悪く言う人
日時: 2022/01/23(日) 11:24
名前:  
名前:  
日時: 2022/01/23(日) 11:24
スマホでチャットしててスマホに着信があったら言い残す暇無くない?
そうじゃなくてもリアルに来た人間を優先するけどね
Re: こちらだけを悪く言う人
Re: こちらだけを悪く言う人
日時: 2022/01/23(日) 11:25
名前:
名前:
日時: 2022/01/23(日) 11:25
伝言板では、間違えて切れた、電話が来て切れた…等、すみませんトピも目にするでしょ。
主は伝言板を覗いてるくせにお詫びすら頭になかった上に逆キレトピはする人。
Re: こちらだけを悪く言う人
Re: こちらだけを悪く言う人
日時: 2022/01/23(日) 11:34
名前:
名前:
日時: 2022/01/23(日) 11:34
電話きた、またね
くらい打てるし
打てなくてもチャット切ってから通話するかな
Re: こちらだけを悪く言う人
Re: こちらだけを悪く言う人
日時: 2022/01/23(日) 11:36
名前:
名前:
日時: 2022/01/23(日) 11:36
もちろんリアル優先で仕方ないよ
画面切り替わっても切れてはいないからとりあえずその旨伝えることはできる
そこまで楽しくやりとりしてたなら、ひとこと残す配慮はどちらを優先するかと言うレベルの話じゃないよ
そのための掲示板。本人へ伝わる伝わらないは別としてトピでお詫びを上げておくのは良心の問題だろうけどね
Re: こちらだけを悪く言う人
Re: こちらだけを悪く言う人
日時: 2022/01/23(日) 11:36
名前:
名前:
日時: 2022/01/23(日) 11:36
悪かったな、嫌な思いさせちゃったなじゃなくて
なんでわたしが悪いみたいにするの陰湿な人
みたいになっちゃうとこがこわいかも

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -