ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
弟が、ニートなゆりさん
日時: 2021/11/28(日) 16:52
トピ主: いさむ
トピ主: いさむ
日時: 2021/11/28(日) 16:52
さっきチャットありがとうございます、今の時代兄弟フリーターニート不安定な時代だから、誰しもいつなるかわからないあなたはあなたの人生だから姉だとしても自分の人生大切にしてください。今後結婚にも影響でるし、老後兄弟の介護なんてほんとに悲惨ましてや結婚してたら旦那さん子供の地獄なるし自由なくなるよ老老介護なんていのちがけだから自分の人生大切にしてね。


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 弟が、ニートなゆりさん
Re: 弟が、ニートなゆりさん
日時: 2021/11/28(日) 18:48
名前:  
名前:  
日時: 2021/11/28(日) 18:48
過去にも同じ内容でいくつも投稿してんだぜ病気だな
Re: 弟が、ニートなゆりさん
Re: 弟が、ニートなゆりさん
日時: 2021/11/28(日) 19:00
名前: ヒロチョ
名前: ヒロチョ
日時: 2021/11/28(日) 19:00
分かった
Re: 弟が、ニートなゆりさん
Re: 弟が、ニートなゆりさん
日時: 2021/11/28(日) 19:47
名前: ゆかり
名前: ゆかり
日時: 2021/11/28(日) 19:47
いさむさん気にするな、病気なんて言ってるやつは兄弟に迷惑かけてるニードだよ。そんな人が、兄弟にいたら、大変そんな人は、ニートの負け組
Re: 弟が、ニートなゆりさん
Re: 弟が、ニートなゆりさん
日時: 2021/11/28(日) 19:48
名前: ゆり
名前: ゆり
日時: 2021/11/28(日) 19:48
分かったひろ
Re: 弟が、ニートなゆりさん
Re: 弟が、ニートなゆりさん
日時: 2021/11/28(日) 23:15
名前: 起きていたいけど眠たい
名前: 起きていたいけど眠たい
日時: 2021/11/28(日) 23:15
てか、
名前 ↑
内容 「こんな長文誰が読むねん」
あの、さっきからうるさいですよ?
短文でも言ってますしずっとあなたが言ってますよね?
やめません?
<PR>
Re: 弟が、ニートなゆりさん
Re: 弟が、ニートなゆりさん
日時: 2021/11/28(日) 23:30
名前: 拓哉
名前: 拓哉
日時: 2021/11/28(日) 23:30
みっか
Re: 弟が、ニートなゆりさん
Re: 弟が、ニートなゆりさん
日時: 2021/11/29(月) 00:05
名前: 正論
名前: 正論
日時: 2021/11/29(月) 00:05
ニートみたいなのは、親族が見るべきあんたが見れないなら親戚一同が見ればよいそれが無理なら無責任に身内なんて作るな、生活保護や他人に頼るな、親戚関係でどうにかすべき。ほんとに社会迷惑
Re: 弟が、ニートなゆりさん
Re: 弟が、ニートなゆりさん
日時: 2021/11/29(月) 00:08
名前:   
名前:   
日時: 2021/11/29(月) 00:08
しつこすぎ消えろ婆
Re: 弟が、ニートなゆりさん
Re: 弟が、ニートなゆりさん
日時: 2021/11/29(月) 00:11
名前: ゆり
名前: ゆり
日時: 2021/11/29(月) 00:11
そうこの話は終わったんだよしつけー婆
Re: 弟が、ニートなゆりさん
Re: 弟が、ニートなゆりさん
日時: 2021/11/29(月) 02:30
名前:  
名前:  
日時: 2021/11/29(月) 02:30
おれもニートだけど心配かけてないよ
幸せなのが一番さ

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -