ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
弟が、ニートなゆりさん
日時: 2021/11/28(日) 16:52
トピ主: いさむ
トピ主: いさむ
日時: 2021/11/28(日) 16:52
さっきチャットありがとうございます、今の時代兄弟フリーターニート不安定な時代だから、誰しもいつなるかわからないあなたはあなたの人生だから姉だとしても自分の人生大切にしてください。今後結婚にも影響でるし、老後兄弟の介護なんてほんとに悲惨ましてや結婚してたら旦那さん子供の地獄なるし自由なくなるよ老老介護なんていのちがけだから自分の人生大切にしてね。


«前へ | 1 | 2

Re: 弟が、ニートなゆりさん
Re: 弟が、ニートなゆりさん
日時: 2021/11/28(日) 16:54
名前:
名前:
日時: 2021/11/28(日) 16:54
こんな長文だれが読むねん
Re: 弟が、ニートなゆりさん
Re: 弟が、ニートなゆりさん
日時: 2021/11/28(日) 16:55
名前:       
名前:       
日時: 2021/11/28(日) 16:55
マジ長文で受けたwwよんでないけど
Re: 弟が、ニートなゆりさん
Re: 弟が、ニートなゆりさん
日時: 2021/11/28(日) 16:56
名前:        
名前:        
日時: 2021/11/28(日) 16:56
長文なのに句読点が3箇所しかない。呼吸困難でしにそう
Re: 弟が、ニートなゆりさん
Re: 弟が、ニートなゆりさん
日時: 2021/11/28(日) 16:58
名前: いさむ
名前: いさむ
日時: 2021/11/28(日) 16:58
ゆりさんがんばってあなたは、きっと幸せな人生送れるよ。あなたはシッカリしてちゃんと働いてるし優しくてよい男性見つけてください。またチャットで会うことがあったらよろしくお願いします。

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -