ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
勝ち組は努力してると言うけども
日時: 2021/06/25(金) 20:25
トピ主: 相談に乗ってもらった
トピ主: 相談に乗ってもらった
日時: 2021/06/25(金) 20:25
病気、貧乏、家庭の事情で努力してもどうにもならない事もある
それを努力が足りないと言わないでほしい


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 勝ち組は努力してると言うけども
Re: 勝ち組は努力してると言うけども
日時: 2021/06/25(金) 20:44
名前:
名前:
日時: 2021/06/25(金) 20:44
どんな具体的なアドバイスだったのですか?
Re: 勝ち組は努力してると言うけども
Re: 勝ち組は努力してると言うけども
日時: 2021/06/25(金) 20:45
名前: 相談に乗ってもらった
名前: 相談に乗ってもらった
日時: 2021/06/25(金) 20:45
相談した内容は話したくない
さっきの相談した人に言いたかった
Re: 勝ち組は努力してると言うけども
Re: 勝ち組は努力してると言うけども
日時: 2021/06/25(金) 20:50
名前: ソフトバンクの孫さん
名前: ソフトバンクの孫さん
日時: 2021/06/25(金) 20:50
病気、貧乏、家庭の事情、全て当てはまった方ですが、成功者になってますよね。
あなたは努力が足りないのではありません。
必死に頑張ってると思います。
良書との出会いが人生を変えてくれます。
図書館に行ってみてください。
Re: 勝ち組は努力してると言うけども
Re: 勝ち組は努力してると言うけども
日時: 2021/06/25(金) 20:50
名前:      
名前:      
日時: 2021/06/25(金) 20:50
せっかく相手のことを思ってアドバイスしたのに、でも…とか、だって…とか返されるとがっくしするよ
貧乏や家庭の事情があってもそれを言い訳にしないで努力してる人もいるから、そういう人を目指してほしいな
Re: 勝ち組は努力してると言うけども
Re: 勝ち組は努力してると言うけども
日時: 2021/06/25(金) 20:57
名前: 相談に乗ってもらった
名前: 相談に乗ってもらった
日時: 2021/06/25(金) 20:57
さっきの人に言ってるのわからない?
<PR>
Re: 勝ち組は努力してると言うけども
Re: 勝ち組は努力してると言うけども
日時: 2021/06/25(金) 21:11
名前: 電車に乗ってこまった
名前: 電車に乗ってこまった
日時: 2021/06/25(金) 21:11
子のレベルは親のレベルで大体決まってしまうでしょう。
Re: 勝ち組は努力してると言うけども
Re: 勝ち組は努力してると言うけども
日時: 2021/06/25(金) 21:17
名前: 相談に乗ってもらった
名前: 相談に乗ってもらった
日時: 2021/06/25(金) 21:17
さっきの人がくるのを待ってる
同じ世界にいないと苦しみがわからない
何も知らないのに知ってるように話さないでほしい
Re: 勝ち組は努力してると言うけども
Re: 勝ち組は努力してると言うけども
日時: 2021/06/25(金) 21:48
名前: ナマポ
名前: ナマポ
日時: 2021/06/25(金) 21:48
呼んだ?
Re: 勝ち組は努力してると言うけども
Re: 勝ち組は努力してると言うけども
日時: 2021/06/26(土) 00:13
名前:     
名前:     
日時: 2021/06/26(土) 00:13
めんどくさい人
Re: 勝ち組は努力してると言うけども
Re: 勝ち組は努力してると言うけども
日時: 2021/06/26(土) 06:17
名前:  
名前:  
日時: 2021/06/26(土) 06:17
相談に乗ってくれた人に対して、同じ世界にいないからわからないって言うのは酷いな
そう思ってるなら最初から相談なんてしなければいいだろ。別の世界にいる人間に相談しておいて、望んだ答えがもらえなかったからって文句を言うって、人間性最悪じゃん!
しかもそれを思うだけじゃなくて、わざわざトピ立てて親切に相談に乗ってくれた人に文句を言うって性格悪すぎる
努力の足りない奴って総じてこんな風に他人のせいにして文句ばっかり言うから成功しないんだよな

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -