ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
勝ち組は努力してると言うけども
日時: 2021/06/25(金) 20:25
トピ主: 相談に乗ってもらった
トピ主: 相談に乗ってもらった
日時: 2021/06/25(金) 20:25
病気、貧乏、家庭の事情で努力してもどうにもならない事もある
それを努力が足りないと言わないでほしい


«前へ | 1 | 2

Re: 勝ち組は努力してると言うけども
Re: 勝ち組は努力してると言うけども
日時: 2021/06/25(金) 20:30
名前:
名前:
日時: 2021/06/25(金) 20:30
本当に賢い人は努力足りないとかじゃなくて
幸せになるためにの具体的なアドバイスをしてくれるからその人に相談するのは違ったんだよ
Re: 勝ち組は努力してると言うけども
Re: 勝ち組は努力してると言うけども
日時: 2021/06/25(金) 20:33
名前: 相談に乗ってもらった
名前: 相談に乗ってもらった
日時: 2021/06/25(金) 20:33
具体的なアドバイスくれた
出来ないと言ったら努力する気がないとか甘えてると言われた

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -