ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
二股男
日時: 2021/04/14(水) 10:50
トピ主: くそ
トピ主: くそ
日時: 2021/04/14(水) 10:50
二股かけやがって。くそだよね
そっちの女は待ってるみたいだから戻れよ
それとも声かけてくれた看護師のおばさんに走った?
どっちにしろ嘘つきだったってことね


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 二股男
Re: 二股男
日時: 2021/04/14(水) 15:54
名前: サイコパス千賀健永 byよりひと
名前: サイコパス千賀健永 byよりひと
日時: 2021/04/14(水) 15:54
お前さーうるさいんだよ
周り見てみ?すっげぇ迷惑してるんだよ
Re: 二股男
Re: 二股男
日時: 2021/04/14(水) 16:00
名前:  
名前:  
日時: 2021/04/14(水) 16:00
めめの感覚だと医療関係と教育関係者は高収入の変態多いからね・・・今度から注意しないとだよ・・・



そんなに医療関係の人や教育関係の人と人脈あるの?そしてその人の性癖を知れるくらい親しい間柄なの?
ただのイメージで話してる?それとも何かしらの根拠がある?
Re: 二股男
Re: 二股男
日時: 2021/04/14(水) 16:25
名前:   
名前:   
日時: 2021/04/14(水) 16:25
またか
Re: 二股男
Re: 二股男
日時: 2021/04/14(水) 22:34
名前: めめ
名前: めめ
日時: 2021/04/14(水) 22:34
根拠はあるよ昔チャットレディしていて色んな職業の人とやり取りしてた。2年間で今までに7300人以上の人と話しした事ある。

大手企業の人とか優しいけど変態だし。
一番は先生やってる人が、昔のエロ話してきたり。毎日、謎の日誌を送りつけてきたり。
ものすごい割合で変態率が高い。

当時は本当にめちゃくちゃ気持ち悪かった・・・
既婚男性も多くて男性不信になったし。
それでも好きな人が出来たのが不思議なくらい。逆に医療関係者はやり取り少ないけど。

チャットレディでチヤホヤされてきた名残でここ来て。また色んな職業の人と普通の会話をしてたら、変態率高いと思った。ここの方は割と医療関係者の人たくさんいるよね。ケチなのか知らないけど。
Re: 二股男
Re: 二股男
日時: 2021/04/14(水) 22:46
名前: くそ
名前: くそ
日時: 2021/04/14(水) 22:46
めめちゃんこんばんは

医療関係者は変態多いですよ。医者に頭下げすぎてストレスなんじゃないかな?医療系は自分から職種言わないもんね。話の流れで相手が医療関係者なら自分も名乗る。ここで話した医療関係者、医療従事者の35以上の人はほとんど変態。20代は変態いないわね。
<PR>
Re: 二股男
Re: 二股男
日時: 2021/04/14(水) 22:53
名前: めめ
名前: めめ
日時: 2021/04/14(水) 22:53
こんばんは。

本当にそうだよね。
職業は自分からは言わないし。
本当に変態多いって感じたよ。
仕事のストレスで今みたいに寝込んでしまったのはあるよ。仕事する時はめちゃくちゃ仕事するから。自分で歯止めが効かなくて無理しちゃう。

やっぱり頭いい人と変態度は比例するよね。
Re: 二股男
Re: 二股男
日時: 2021/04/14(水) 23:00
名前: めめ
名前: めめ
日時: 2021/04/14(水) 23:00
あ、20代は本当に変態少ないと思う。
チャットしにくるお客さんって30代・40代以降が割と多いから。20代はお金無くてたぶんそれどころじゃないと思う。
Re: 二股男
Re: 二股男
日時: 2021/04/14(水) 23:00
名前: くそ
名前: くそ
日時: 2021/04/14(水) 23:00
頭がいい人と変態は比例する。その通りだと思うよ。
特に病院に出入りする業者はヤバいと思う。MRも含め。

仕事一生懸命にやるのはいい事。だけどね、やりすぎはだめだよ。自分にとって何が1番いいのかを優先させる時も必要だよ。たまにはわがままでいいよ。仕事は代わりはいる。自分の代わりはいないからね。
Re: 二股男
Re: 二股男
日時: 2021/04/14(水) 23:05
名前: めめ
名前: めめ
日時: 2021/04/14(水) 23:05
うん ありがとう・・・お姉さんは優しい人だね
もっといい恋して欲しいな

今は立ち直れないかもしれないけど
お仕事も無理せずに休める時にたくさん休んでね。
Re: 二股男
Re: 二股男
日時: 2021/04/14(水) 23:06
名前: くそ
名前: くそ
日時: 2021/04/14(水) 23:06
ありがとね。めめちゃんも体大切に。

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -