ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
二股男
日時: 2021/04/14(水) 10:50
トピ主: くそ
トピ主: くそ
日時: 2021/04/14(水) 10:50
二股かけやがって。くそだよね
そっちの女は待ってるみたいだから戻れよ
それとも声かけてくれた看護師のおばさんに走った?
どっちにしろ嘘つきだったってことね


«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 二股男
Re: 二股男
日時: 2021/04/14(水) 12:55
名前: めめ
名前: めめ
日時: 2021/04/14(水) 12:55
ほんとダメダメなんだよね
Re: 二股男
Re: 二股男
日時: 2021/04/14(水) 13:01
名前: くそ
名前: くそ
日時: 2021/04/14(水) 13:01
まずはここから遠ざかることだね
ここはよくない
Re: 二股男
Re: 二股男
日時: 2021/04/14(水) 13:09
名前: めめ
名前: めめ
日時: 2021/04/14(水) 13:09
うん 本当そう思う
でも離れられないんよね
友達少なくて ネット依存してるから・・・

また動き出したら
そのうち辞めるとは思うけどね
Re: 二股男
Re: 二股男
日時: 2021/04/14(水) 13:11
名前: くそ
名前: くそ
日時: 2021/04/14(水) 13:11
私は医療従事者
同じ医療関係営業マンに騙された
ここは病む原因が多すぎる
最後にはメンヘラという言葉で片付けられた
二股かけてた女とここで話した
ありえない
ここで何人も騙すなんて
私も馬鹿だった
まんまと騙された
未だに立ち直ってない
Re: 二股男
Re: 二股男
日時: 2021/04/14(水) 13:24
名前: めめ
名前: めめ
日時: 2021/04/14(水) 13:24
めちゃくちゃ酷いね・・・その男性・・・
心臓がチクチクして痛くなってきた・・・

なんでここの男性は
平気で裏切られるんだろうね・・・

最近なにかとメンヘラで片付ける人増えてるし
話した感じ貴方はメンヘラじゃないと思う。
<PR>
Re: 二股男
Re: 二股男
日時: 2021/04/14(水) 13:27
名前: くそ
名前: くそ
日時: 2021/04/14(水) 13:27
ありがと。
仕事戻るね。
またいつか話しましょ
Re: 二股男
Re: 二股男
日時: 2021/04/14(水) 13:38
名前: めめ
名前: めめ
日時: 2021/04/14(水) 13:38
もしかしてリアルでも面識があって
一緒に働いたりもしてたのかな?

めめの感覚だと医療関係と教育関係者は高収入の変態多いからね・・・今度から注意しないとだよ・・・

高収入だとヤリモクも必然と高くなると思う・・・女性の優しさに漬け込んで、好き勝手・・・
よく酷い事できるよね・・・
Re: 二股男
Re: 二股男
日時: 2021/04/14(水) 13:43
名前: めめ
名前: めめ
日時: 2021/04/14(水) 13:43
うん、またいつかね

お姉さんは医療関係のお仕事していて立派だと思うし、そんな変な男性、切り捨てられて良かったと思うよ。

お仕事無理せずにね。
Re: 二股男
Re: 二股男
日時: 2021/04/14(水) 15:39
名前: よりひとが好きな千賀健永
名前: よりひとが好きな千賀健永
日時: 2021/04/14(水) 15:39
お前さーうるさいんだよ
Re: 二股男
Re: 二股男
日時: 2021/04/14(水) 15:44
名前: くそ
名前: くそ
日時: 2021/04/14(水) 15:44
あんたさー最近別人なりすましてくるよねーとかとか使って。バレバレなんだよ
子供のために働きなよ。

«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -