ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
私を騙した優しい男へ
日時: 2021/04/13(火) 13:47
トピ主: 最悪
トピ主: 最悪
日時: 2021/04/13(火) 13:47
地獄に落ちろ!!


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 私を騙した優しい男へ
Re: 私を騙した優しい男へ
日時: 2021/04/13(火) 15:35
名前: 最悪
名前: 最悪
日時: 2021/04/13(火) 15:35
わかんない
通話もLINEもデートも疑う余地もない1年半だった
今も信じられない全部嘘だったとか
立ってるのもやっとだよ
Re: 私を騙した優しい男へ
Re: 私を騙した優しい男へ
日時: 2021/04/13(火) 15:42
名前:
名前:
日時: 2021/04/13(火) 15:42
地獄に落ちろ!そんな男が幸せに暮らせるはずないよ!
似たクズ知ってるから気持ちわかる
主さん体調とか大丈夫?
Re: 私を騙した優しい男へ
Re: 私を騙した優しい男へ
日時: 2021/04/13(火) 16:52
名前:   
名前:   
日時: 2021/04/13(火) 16:52
きっと恐妻で家では大事にしてもらえてない可哀想なやつなんだよ
浮気男なんてだいたいそんなもの
Re: 私を騙した優しい男へ
Re: 私を騙した優しい男へ
日時: 2021/04/13(火) 17:25
名前:
名前:
日時: 2021/04/13(火) 17:25
独身女性の1年半を奪った罪は大きいよ
自分の欲しか考えてないじゃん
Re: 私を騙した優しい男へ
Re: 私を騙した優しい男へ
日時: 2021/04/13(火) 17:45
名前:   
名前:   
日時: 2021/04/13(火) 17:45
あの人にそっくり
<PR>
Re: 私を騙した優しい男へ
Re: 私を騙した優しい男へ
日時: 2021/04/13(火) 18:14
名前:
名前:
日時: 2021/04/13(火) 18:14
やばい奴多すぎる、浮気既婚者しねよ
Re: 私を騙した優しい男へ
Re: 私を騙した優しい男へ
日時: 2021/04/13(火) 18:37
名前:   
名前:   
日時: 2021/04/13(火) 18:37
結婚してからも無駄にモテたがる奴いるよねー
独身に戻って勝負しろよ笑
綺麗にアイロンされたシャツや余裕ぶっこいた態度の裏には世話してくれてる奥様がいることを忘れんな
Re: 私を騙した優しい男へ
Re: 私を騙した優しい男へ
日時: 2021/04/13(火) 18:56
名前:
名前:
日時: 2021/04/13(火) 18:56
結婚の意味。。。
独身でもいればいいのにそういう人は。
Re: 私を騙した優しい男へ
Re: 私を騙した優しい男へ
日時: 2021/04/13(火) 19:36
名前:   
名前:   
日時: 2021/04/13(火) 19:36
結婚してるから騙すんだよ
帰る場所があるから
そんなやつの奥さんは気づかないだろうな
奥さんもお姫様のように大切にしてるはず
Re: 私を騙した優しい男へ
Re: 私を騙した優しい男へ
日時: 2021/04/13(火) 20:30
名前:   
名前:   
日時: 2021/04/13(火) 20:30
気づかないと言うか、興味もたれてないんだよ

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -