ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
私を騙した優しい男へ
日時: 2021/04/13(火) 13:47
トピ主: 最悪
トピ主: 最悪
日時: 2021/04/13(火) 13:47
地獄に落ちろ!!


«前へ | 1 | 2

Re: 私を騙した優しい男へ
Re: 私を騙した優しい男へ
日時: 2021/04/13(火) 13:55
名前:
名前:
日時: 2021/04/13(火) 13:55
何されたの?
Re: 私を騙した優しい男へ
Re: 私を騙した優しい男へ
日時: 2021/04/13(火) 14:05
名前: 最悪
名前: 最悪
日時: 2021/04/13(火) 14:05
既婚偽って1年半付き合ってた
独身だって騙されてた
Re: 私を騙した優しい男へ
Re: 私を騙した優しい男へ
日時: 2021/04/13(火) 14:16
名前:
名前:
日時: 2021/04/13(火) 14:16
それはどんまいだったね
Re: 私を騙した優しい男へ
Re: 私を騙した優しい男へ
日時: 2021/04/13(火) 14:21
名前:
名前:
日時: 2021/04/13(火) 14:21
それは地獄に落ちて欲しいね
ここで出会った人なの?
Re: 私を騙した優しい男へ
Re: 私を騙した優しい男へ
日時: 2021/04/13(火) 14:24
名前: 最悪
名前: 最悪
日時: 2021/04/13(火) 14:24
知り合って1年くらいで会ってそれからだから
2年半も騙されてた
普通に旅行したり遊びにきたり
まさかの地獄
結婚すると思ってたのに
<PR>
Re: 私を騙した優しい男へ
Re: 私を騙した優しい男へ
日時: 2021/04/13(火) 14:27
名前:
名前:
日時: 2021/04/13(火) 14:27
優しい人は既婚率高そうだもんね
仕方ないよ
Re: 私を騙した優しい男へ
Re: 私を騙した優しい男へ
日時: 2021/04/13(火) 14:29
名前:
名前:
日時: 2021/04/13(火) 14:29
女の2年半もとは酷いな
男の5年相当だぞそれ
悪魔だな
Re: 私を騙した優しい男へ
Re: 私を騙した優しい男へ
日時: 2021/04/13(火) 15:03
名前:
名前:
日時: 2021/04/13(火) 15:03
よくそんなに長いこと騙せたな
逆にそいつの結婚生活が気になる

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -