ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
なんで?
日時: 2020/09/30(水) 21:22
トピ主: JC3
トピ主: JC3
日時: 2020/09/30(水) 21:22
お風呂って絶対毎日入らないとダメなの?
私はいつもシャワーで済ませてるけどおばあちゃんと叔母がめっちゃ嫌味な感じで言ってくる
「女の子やのにお風呂入らへん神経がわからへん」ていうのをめっちゃぐちぐち言われる笑
まぁ身体温めたら良いっていうのはわかるけど人の体だからほっといてって感じ
日本の文化ってすごい良いけどたまにめんどくさいなって思う笑


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: なんで?
Re: なんで?
日時: 2020/10/01(木) 17:26
名前:  
名前:  
日時: 2020/10/01(木) 17:26
「主が散々言ってたよwwww」


結果女子中学生のせいにしてて草
Re: なんで?
Re: なんで?
日時: 2020/10/01(木) 17:27
名前: えっと
名前: えっと
日時: 2020/10/01(木) 17:27
「主が散々言ってたよwwww」


結果女子中学生のせいにしてて草



お前はまず読解力!
がんばれ〜
Re: なんで?
Re: なんで?
日時: 2020/10/01(木) 17:29
名前: アンパンマン
名前: アンパンマン
日時: 2020/10/01(木) 17:29
じゃあ読解力教えろよ?(頭が悪い人の答え)
Re: なんで?
Re: なんで?
日時: 2020/10/01(木) 17:34
名前: なんか
名前: なんか
日時: 2020/10/01(木) 17:34
なんか急に静まり返って草
Re: なんで?
Re: なんで?
日時: 2020/10/01(木) 19:03
名前: JC3
名前: JC3
日時: 2020/10/01(木) 19:03
なんかすいませんこんなトピ立てて
<PR>
Re: なんで?
Re: なんで?
日時: 2020/10/01(木) 19:13
名前: マサオ
名前: マサオ
日時: 2020/10/01(木) 19:13
くそトピめ何でで俺のは消えてお前みたいなくそなトピはあるんだよ。こんなクズトピ、クズだ。お前のトピなんて消えてなくなればいいよ。トピ自体存在なくなってしまえ。なんで?ってセンスのねぇダサいトピやめろ。ここにいるま皆は言わなくてもそう思ってる
Re: なんで?
Re: なんで?
日時: 2020/10/01(木) 19:45
名前: JC3
名前: JC3
日時: 2020/10/01(木) 19:45
まぁそう思っていただいても大丈夫です
センスも何もそんなこと考えてトピってないんで笑
そんな他人のトピにきて愚痴る暇があったらセンスのいいトピの名前でも
考えといてくださいよ?ダサイとか思っていただいても結構です。


上のJC3は偽物です
Re: なんで?
Re: なんで?
日時: 2020/10/01(木) 19:59
名前: 匿名
名前: 匿名
日時: 2020/10/01(木) 19:59
朝と同じ人だね。同じ文章をコピーして少しだけ変えてる。エラーに引っ掛からないよう姑息な手だね
Re: なんで?
Re: なんで?
日時: 2020/10/01(木) 20:14
名前: JC3
名前: JC3
日時: 2020/10/01(木) 20:14
相当暇な方なんですね
Re: なんで?
Re: なんで?
日時: 2020/10/02(金) 10:04
名前: 匿名
名前: 匿名
日時: 2020/10/02(金) 10:04
JC3ファイト

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -