ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
なんで?
日時: 2020/09/30(水) 21:22
トピ主: JC3
トピ主: JC3
日時: 2020/09/30(水) 21:22
お風呂って絶対毎日入らないとダメなの?
私はいつもシャワーで済ませてるけどおばあちゃんと叔母がめっちゃ嫌味な感じで言ってくる
「女の子やのにお風呂入らへん神経がわからへん」ていうのをめっちゃぐちぐち言われる笑
まぁ身体温めたら良いっていうのはわかるけど人の体だからほっといてって感じ
日本の文化ってすごい良いけどたまにめんどくさいなって思う笑


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: なんで?
Re: なんで?
日時: 2020/10/01(木) 17:16
名前: えっと
名前: えっと
日時: 2020/10/01(木) 17:16
17時過ぎたら人が増えるのか。それは知らんかった。
むしろ、それを知っているお前・・・スゲェな。
一日中貼りついているのかな??
Re: なんで?
Re: なんで?
日時: 2020/10/01(木) 17:17
名前:
名前:
日時: 2020/10/01(木) 17:17
釣りだと思ってるから釣りだと言ってる
という思考の人だから、思った事を言ってるだけ
この行為を否定するなら自分の発言を否定することになるなー


Re: なんで?
Re: なんで?
日時: 2020/10/01(木) 17:17
名前:  
名前:  
日時: 2020/10/01(木) 17:17
否定するのダメって誰が言ったかおっさん?
理解力w
Re: なんで?
Re: なんで?
日時: 2020/10/01(木) 17:18
名前:
名前:
日時: 2020/10/01(木) 17:18
あ、一般的に17時に仕事が終わる社会人が多いってニートはわからないのか
Re: なんで?
Re: なんで?
日時: 2020/10/01(木) 17:18
名前: えっと
名前: えっと
日時: 2020/10/01(木) 17:18
煽りがねwww
おっさんだから頭が固いみたい
どの辺が固いと思ったか、誰でも分かるように説明してくれよ。
<PR>
Re: なんで?
Re: なんで?
日時: 2020/10/01(木) 17:21
名前:
名前:
日時: 2020/10/01(木) 17:21
でたでた。頭の悪い奴の定番の返し

説明してみろ

自分で考える知能が無いんだねー
Re: なんで?
Re: なんで?
日時: 2020/10/01(木) 17:21
名前: えっと
名前: えっと
日時: 2020/10/01(木) 17:21
お前の一般的はかなり狭いから言っておくね。
世の中には8〜17時じゃない人が大勢いるの。
そんでもって時間が来たら、すぐに帰れる訳じゃない人もたくさんいるよ。

主の叔母さんも7時〜21時まで家を空けているでしょ。
Re: なんで?
Re: なんで?
日時: 2020/10/01(木) 17:23
名前: えっと
名前: えっと
日時: 2020/10/01(木) 17:23
釣りだと思ってるから釣りだと言ってる
という思考の人だから、思った事を言ってるだけ
この行為を否定するなら自分の発言を否定することになるなー


こいつ、自分の言ってること理解できているのかな??
かなり激しめのアレなんだけど
Re: なんで?
Re: なんで?
日時: 2020/10/01(木) 17:23
名前:  
名前:  
日時: 2020/10/01(木) 17:23
なんかここのトピ草
取り敢えずJCよ、君が来る場所はここじゃない。
ここに来たらリアルでもネットでも苦しいのから出られないから
まずは周りの友達に話してみることやな。頑張れ。
Re: なんで?
Re: なんで?
日時: 2020/10/01(木) 17:24
名前: えっと
名前: えっと
日時: 2020/10/01(木) 17:24
説明してみろを否定するなよwww
主が散々言ってたよwwww

完全に流れ弾すぎだろ、ヤメタレ

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -