ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
心底惚れてます
日時: 2020/09/16(水) 22:30
トピ主: y
トピ主: y
日時: 2020/09/16(水) 22:30
信じられないけど、あなたは例外です
悔しい


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 心底惚れてます
Re: 心底惚れてます
日時: 2020/09/17(木) 10:32
名前: y
名前: y
日時: 2020/09/17(木) 10:32
肉体関係はありません
でもお互いを、日常の中で必要としている不思議な関係です
Re: 心底惚れてます
Re: 心底惚れてます
日時: 2020/09/17(木) 11:07
名前:  
名前:  
日時: 2020/09/17(木) 11:07
それくらいでやめとくのが一番いい
Re: 心底惚れてます
Re: 心底惚れてます
日時: 2020/09/17(木) 12:30
名前: のん
名前: のん
日時: 2020/09/17(木) 12:30
精神的な繋がりなんだね。
なら、毎日のおはよう、おやすみとかそんなやりとり出来ないのは辛いとかそんな感じかな?
そういう友達関係だけの繋がりではだめなのかな?
それ以上求めるから関係壊れるよに思うんだ。
それでも心の不貞・・・では、あるけど。
Re: 心底惚れてます
Re: 心底惚れてます
日時: 2020/09/17(木) 13:47
名前:  
名前:  
日時: 2020/09/17(木) 13:47
もう少しだけって思う気持ちわかりますよ。
まぁ極端に言えば、彼と寝たいんじゃない?
1回寝て気が済むならそれもありかと
このままやめれないとグズグズしてるようなので。
Re: 心底惚れてます
Re: 心底惚れてます
日時: 2020/09/18(金) 00:16
名前: 不倫は良くない 
名前: 不倫は良くない 
日時: 2020/09/18(金) 00:16
彼がフリーで主は子持ち主婦と別の場所で言ってませんでした???
不倫は良くないのでやめた方がいいですよ?
<PR>
Re: 心底惚れてます
Re: 心底惚れてます
日時: 2020/09/18(金) 09:03
名前: y
名前: y
日時: 2020/09/18(金) 09:03
皆さんありがとうございます
そうですね、別の場所でも発言しました
遠距離なので逆に踏み入れてしまいました。
でもメールでやりとりしているうちにすごく近い存在になってしまって。
プライベートもあちらは隠さずストレートで、ああ普通の青年なんだなーと安心してスタートしてしまいました
Re: 心底惚れてます
Re: 心底惚れてます
日時: 2020/09/18(金) 09:09
名前: y
名前: y
日時: 2020/09/18(金) 09:09
会いたいとか、押しが強くて、流していたんですが
本気になってしまいました
その方はもっと気楽な気持ちなんだと思います
かなり遠いですし、そういう目的じゃないだろうなって安心して、最初は悩み相談相手だったんですが、
気があうというか、楽しい時間があって。
最近私がこんなのなので多分引いてます
Re: 心底惚れてます
Re: 心底惚れてます
日時: 2020/09/18(金) 09:12
名前: y
名前: y
日時: 2020/09/18(金) 09:12
つかず離れず、一番ずるいですが、それがいいのかなっても思います。
多分やりとりしてる人はいるかもしれません。
でも、私が言えた事じゃないですね。
Re: 心底惚れてます
Re: 心底惚れてます
日時: 2020/09/18(金) 10:04
名前:  
名前:  
日時: 2020/09/18(金) 10:04

そこまで考えてても繋がってる意味は?虚しくならない?
Re: 心底惚れてます
Re: 心底惚れてます
日時: 2020/09/18(金) 17:15
名前: y
名前: y
日時: 2020/09/18(金) 17:15
幸せな時間が忘れられなくて
本気じゃなくても嬉しくて
こういう気持ち、ずっとなかった
中毒症状です
いい年して、嘘でも溺れていたいと思ってしまう
自分でも信じられません

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -