ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
心底惚れてます
日時: 2020/09/16(水) 22:30
トピ主: y
トピ主: y
日時: 2020/09/16(水) 22:30
信じられないけど、あなたは例外です
悔しい


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 心底惚れてます
Re: 心底惚れてます
日時: 2020/09/16(水) 23:33
名前: y
名前: y
日時: 2020/09/16(水) 23:33
そうなんです
今を大事にしたいと思うはじめていた矢先、
彼も色々悩みだしたので、よけいに混乱してしまいました
Re: 心底惚れてます
Re: 心底惚れてます
日時: 2020/09/16(水) 23:43
名前: のんのん日和
名前: のんのん日和
日時: 2020/09/16(水) 23:43
のん寝たのかなー?
のん居ないとつまらんな
Re: 心底惚れてます
Re: 心底惚れてます
日時: 2020/09/17(木) 02:03
名前: フリコ
名前: フリコ
日時: 2020/09/17(木) 02:03
どうせまだ会ってもない ただラインで繋がって仲良くなって恋したとか言ってるクソガキだろ?
会って体の関係もってから言えよ
悩むだけ自分の無駄だぞー
Re: 心底惚れてます
Re: 心底惚れてます
日時: 2020/09/17(木) 03:23
名前: りえ
名前: りえ
日時: 2020/09/17(木) 03:23
身体の関係持つのが大人みたいな言い方・・・
貞操観念低い・・・
Re: 心底惚れてます
Re: 心底惚れてます
日時: 2020/09/17(木) 05:53
名前:  
名前:  
日時: 2020/09/17(木) 05:53
会ってなくてそんな風になってる人には会わないことをおすすめします
<PR>
Re: 心底惚れてます
Re: 心底惚れてます
日時: 2020/09/17(木) 06:12
名前:  
名前:  
日時: 2020/09/17(木) 06:12
不倫でしょ?普通の神経の持ち主ならば、関係が始まってしばらく時間が経てば冷静になって罪悪感も押し寄せてくる。結局、終わりますよ。そして始めるより終わらせる時の方が何倍もつらいです
Re: 心底惚れてます
Re: 心底惚れてます
日時: 2020/09/17(木) 07:18
名前:
名前:
日時: 2020/09/17(木) 07:18
おばさん
Re: 心底惚れてます
Re: 心底惚れてます
日時: 2020/09/17(木) 08:50
名前:  
名前:  
日時: 2020/09/17(木) 08:50
口が上手いやつは大体他にもやりとりしてるのがいると思った方がいい
Re: 心底惚れてます
Re: 心底惚れてます
日時: 2020/09/17(木) 09:00
名前: のん
名前: のん
日時: 2020/09/17(木) 09:00
ふたりにしかわからない、言えない事情あるんだろうからふたりで話さなきゃ解決しないと思う。
主さんがこんなに悩んで辛いのに
ふたりで話せないよな関係、相手だとしたら、これは解決出来ないことなのかも。
Re: 心底惚れてます
Re: 心底惚れてます
日時: 2020/09/17(木) 10:29
名前: y
名前: y
日時: 2020/09/17(木) 10:29
ありがとうございます
多分私が勝手に思い強くなってしまってるんだと思います。彼は気楽にって。
追われていたのに、今は自分が
もう大人なので結末は分かっています
終わりは始まりより辛い、その通りですね。
でも、もう少しだけ‥という思いが強くて。
多分ボロボロになる
だから、気楽に、ってしようとしてるんですが‥

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -