ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
彼女いるけどバイト先の女の子を家まで送っていくって
日時: 2020/08/01(土) 13:21
トピ主: 20大学生
トピ主: 20大学生
日時: 2020/08/01(土) 13:21
ヤバいかな?
その子の家同じ方角だし、夜は暗いしでその子の彼氏にはありがたいようなありがたくないような態度とられるけど。
彼女には言ってない。
俺もバイト先の子もお互いのことを何とも思ってない。


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 彼女いるけどバイト先の女の子を家まで送っていくって
Re: 彼女いるけどバイト先の女の子を家まで送っていくって
日時: 2020/08/01(土) 14:17
名前: 。。
名前: 。。
日時: 2020/08/01(土) 14:17
会社の人に頼まれたから送ったでいいやん、色々考えたり言ったりするけん余計やましく聞こえるんやないの笑
Re: 彼女いるけどバイト先の女の子を家まで送っていくって
Re: 彼女いるけどバイト先の女の子を家まで送っていくって
日時: 2020/08/01(土) 14:19
名前:
名前:
日時: 2020/08/01(土) 14:19
隠さず普通に話せば大抵の人は理解してくれると思うよ。
話すのを悩んでる雰囲気出されると怪しいと思ってしまうよね。
話して彼女が本気で嫌がったら、それはもう相手の彼氏や親に頼ればいい話だし。
Re: 彼女いるけどバイト先の女の子を家まで送っていくって
Re: 彼女いるけどバイト先の女の子を家まで送っていくって
日時: 2020/08/01(土) 14:57
名前:  
名前:  
日時: 2020/08/01(土) 14:57
バイトの人を送ってくという普通の行為に嫉妬するような彼女だったら、面倒だから別れるわ
言う必要もないし隠す必要もないから、何かの話の流れで機会があったら話すくらいで良いでしょ
Re: 彼女いるけどバイト先の女の子を家まで送っていくって
Re: 彼女いるけどバイト先の女の子を家まで送っていくって
日時: 2020/08/01(土) 15:09
名前:
名前:
日時: 2020/08/01(土) 15:09
それ位で面倒って笑
普通に話の流れでいうのはいいと思うけど言う必要も無いって笑
30代40代の冷めたおっさんおばさんの恋愛なら兎も角、多感な20歳よ笑毎日一緒に帰る異性がいるなら話して欲しいでしょ笑


まぁ、帰り道が一緒な上に送るよう頼まれてるのにほって帰る方が変だし、それで怒ったり気にする子なんて少数派だと思うし心配しなくていいのでは?怒るタイプの子ならお互いに擦り合わせて妥協出来る範囲を探って解決するような思いやりをもてたら余計絆は深まると思うよ!
Re: 彼女いるけどバイト先の女の子を家まで送っていくって
Re: 彼女いるけどバイト先の女の子を家まで送っていくって
日時: 2020/08/01(土) 15:31
名前:
名前:
日時: 2020/08/01(土) 15:31
そもそもバイト先の人に言われたからって労働と関係ないのに送る必要あるの?
<PR>
Re: 彼女いるけどバイト先の女の子を家まで送っていくって
Re: 彼女いるけどバイト先の女の子を家まで送っていくって
日時: 2020/08/01(土) 17:43
名前: 親父も不倫夫も不倫参ったねあんあん
名前: 親父も不倫夫も不倫参ったねあんあん
日時: 2020/08/01(土) 17:43
ごもっともバイトでしょ?送る必要なくね
主に下心があるなら話は変わってくる訳だがw
Re: 彼女いるけどバイト先の女の子を家まで送っていくって
Re: 彼女いるけどバイト先の女の子を家まで送っていくって
日時: 2020/08/01(土) 18:47
名前:  
名前:  
日時: 2020/08/01(土) 18:47
バイト先一緒だし帰る方角同じだから
一緒に帰ってるだけだろそれだけ
Re: 彼女いるけどバイト先の女の子を家まで送っていくって
Re: 彼女いるけどバイト先の女の子を家まで送っていくって
日時: 2020/08/01(土) 19:02
名前:  
名前:  
日時: 2020/08/01(土) 19:02
多感な20歳に吹いた

20代だけどオフィシャルとプライベートが理解できずに嫉妬する人とは、感覚が違うから無理。感覚が合わないんだから説明しても無駄だし切った方が早いじゃん
例えば役者が共演者に嫉妬するような人と付き合わないって言えば感覚わかるよね?
Re: 彼女いるけどバイト先の女の子を家まで送っていくって
Re: 彼女いるけどバイト先の女の子を家まで送っていくって
日時: 2020/08/01(土) 19:25
名前: こんちゃす
名前: こんちゃす
日時: 2020/08/01(土) 19:25
役者は他の女性と密接になる(演技をする)ことを前提としてるから、また話は変わるだろ
多くの人は感覚がすこし合わないだけで切り捨てられるほどドライな恋愛はしてないと思う

あと飛沫が飛ぶから吹くのはやめよう
Re: 彼女いるけどバイト先の女の子を家まで送っていくって
Re: 彼女いるけどバイト先の女の子を家まで送っていくって
日時: 2020/08/01(土) 23:07
名前: 20大学生
名前: 20大学生
日時: 2020/08/01(土) 23:07
みなさんの言うように話してみようと思います。普通のことなんだけどちょっと気にする子なんだよね…

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -