ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
彼女いるけどバイト先の女の子を家まで送っていくって
日時: 2020/08/01(土) 13:21
トピ主: 20大学生
トピ主: 20大学生
日時: 2020/08/01(土) 13:21
ヤバいかな?
その子の家同じ方角だし、夜は暗いしでその子の彼氏にはありがたいようなありがたくないような態度とられるけど。
彼女には言ってない。
俺もバイト先の子もお互いのことを何とも思ってない。


«前へ | 1 | 2

Re: 彼女いるけどバイト先の女の子を家まで送っていくって
Re: 彼女いるけどバイト先の女の子を家まで送っていくって
日時: 2020/08/01(土) 13:27
名前:  
名前:  
日時: 2020/08/01(土) 13:27
ありがた迷惑なんじゃないか
Re: 彼女いるけどバイト先の女の子を家まで送っていくって
Re: 彼女いるけどバイト先の女の子を家まで送っていくって
日時: 2020/08/01(土) 13:28
名前: 20大学生
名前: 20大学生
日時: 2020/08/01(土) 13:28
バイト先からも送れって言われてるし、そうじゃないと信じてるけども…
Re: 彼女いるけどバイト先の女の子を家まで送っていくって
Re: 彼女いるけどバイト先の女の子を家まで送っていくって
日時: 2020/08/01(土) 13:57
名前:
名前:
日時: 2020/08/01(土) 13:57
悩むことじゃない。普通に送れよw
相手が嫌がってるならともかく、相手の彼氏にも話してあるなら問題ないわ。心配なら送ってる間中彼氏と電話させとけw
Re: 彼女いるけどバイト先の女の子を家まで送っていくって
Re: 彼女いるけどバイト先の女の子を家まで送っていくって
日時: 2020/08/01(土) 14:11
名前: 20大学生
名前: 20大学生
日時: 2020/08/01(土) 14:11
正直向こうのことはどうでもいいんだ、どうでもいいわけじゃないけど。
彼女がこれを知ったら絶縁かなとか考えちゃって。
話すの怖いなー

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -