ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
俺ってモテるんだぜ?
日時: 2020/07/14(火) 00:17
トピ主: 匿名さん
トピ主: 匿名さん
日時: 2020/07/14(火) 00:17
なぁお前、俺って意外とモテるんだぞ?お前眼鏡じゃなくコンタクトにしろよ。俺みたいにモテモテになるぞ?お前はいつまでも甘ちゃんだな・・って言われて何て言えばよかったのか

自分「あっ・・はいそうですね」

と言ったら。何か微妙で相手の期待に答えられなかった。あの時僕は彼に何て言ったらよかったんだろ。笑いにするなら何て言えばよかったんだろ

この状況あなたなら何て言いますか?


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 俺ってモテるんだぜ?
Re: 俺ってモテるんだぜ?
日時: 2020/07/14(火) 12:29
名前:
名前:
日時: 2020/07/14(火) 12:29
タカヒロワロタ
Re: 俺ってモテるんだぜ?
Re: 俺ってモテるんだぜ?
日時: 2020/07/14(火) 12:57
名前:  
名前:  
日時: 2020/07/14(火) 12:57
とおるバレてるぞ
Re: 俺ってモテるんだぜ?
Re: 俺ってモテるんだぜ?
日時: 2020/07/14(火) 13:40
名前:
名前:
日時: 2020/07/14(火) 13:40
てれ
Re: 俺ってモテるんだぜ?
Re: 俺ってモテるんだぜ?
日時: 2020/07/14(火) 15:45
名前:
名前:
日時: 2020/07/14(火) 15:45
だーかーらーさー
誰に言われたんよこの「俺」ってあんたの何にあたる人?そこわからんかったら答えられるかよ、ボケ
お前は外見よりコミュ力鍛えろ!しっかりしろよ!
Re: 俺ってモテるんだぜ?
Re: 俺ってモテるんだぜ?
日時: 2020/07/14(火) 16:23
名前: ドキン
名前: ドキン
日時: 2020/07/14(火) 16:23
俺ってモテるんだぜ?
<PR>
Re: 俺ってモテるんだぜ?
Re: 俺ってモテるんだぜ?
日時: 2020/07/14(火) 17:13
名前: 匿名さん
名前: 匿名さん
日時: 2020/07/14(火) 17:13
仕事仲間に言われた。昼に食堂で。筋肉マッチョな奴。自分は鍛えてないからマッチョじゃないけどそんなに太ってはない

そうか。コンタクトとは関係なくコミュ力が足りなかったのか。今日仕事仲間に何て言えばよかった?と聞いたら「もういいわ」って笑ってた。正直コンタクトつけろとかコンタクトつけた方がいいとたくさん言われるのかと思えばそうでもなかった。コンタクトつけなくてもいいと安心はした

コミュ力か。なるほど。皆ありがとう
Re: 俺ってモテるんだぜ?
Re: 俺ってモテるんだぜ?
日時: 2020/07/14(火) 19:33
名前:      
名前:      
日時: 2020/07/14(火) 19:33
ホモトピきもい
Re: 俺ってモテるんだぜ?
Re: 俺ってモテるんだぜ?
日時: 2020/07/14(火) 19:55
名前: 匿名さん
名前: 匿名さん
日時: 2020/07/14(火) 19:55
ホモトピ?
Re: 俺ってモテるんだぜ?
Re: 俺ってモテるんだぜ?
日時: 2020/07/14(火) 21:44
名前:
名前:
日時: 2020/07/14(火) 21:44
からかわれたんだねー

まあ、その性格なだけになにしてもモテはしないだろうけど、そんなキャラのきみを好きになってくれる人はその内現れるから気にするな笑
Re: 俺ってモテるんだぜ?
Re: 俺ってモテるんだぜ?
日時: 2020/07/14(火) 21:47
名前:
名前:
日時: 2020/07/14(火) 21:47
因みに、なんて言ったらよかったか?だけど、「思ったとおりに言えばいい。正解なんてない。」だ、笑。

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -