ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
俺ってモテるんだぜ?
日時: 2020/07/14(火) 00:17
トピ主: 匿名さん
トピ主: 匿名さん
日時: 2020/07/14(火) 00:17
なぁお前、俺って意外とモテるんだぞ?お前眼鏡じゃなくコンタクトにしろよ。俺みたいにモテモテになるぞ?お前はいつまでも甘ちゃんだな・・って言われて何て言えばよかったのか

自分「あっ・・はいそうですね」

と言ったら。何か微妙で相手の期待に答えられなかった。あの時僕は彼に何て言ったらよかったんだろ。笑いにするなら何て言えばよかったんだろ

この状況あなたなら何て言いますか?


«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 俺ってモテるんだぜ?
Re: 俺ってモテるんだぜ?
日時: 2020/07/14(火) 02:31
名前:
名前:
日時: 2020/07/14(火) 02:31
なにこれ意味。誰に言われたとか一切言わないで答えようがない。
Re: 俺ってモテるんだぜ?
Re: 俺ってモテるんだぜ?
日時: 2020/07/14(火) 02:40
名前: ヒロ子
名前: ヒロ子
日時: 2020/07/14(火) 02:40
なにここ
Re: 俺ってモテるんだぜ?
Re: 俺ってモテるんだぜ?
日時: 2020/07/14(火) 03:47
名前:    &◆RwnHidUeepg
名前:    &◆RwnHidUeepg
日時: 2020/07/14(火) 03:47
食いついたかバカかお前はww
Re: 俺ってモテるんだぜ?
Re: 俺ってモテるんだぜ?
日時: 2020/07/14(火) 06:12
名前: ピグ
名前: ピグ
日時: 2020/07/14(火) 06:12
意味不明だし、とってもつまらんわーwかな?笑
Re: 俺ってモテるんだぜ?
Re: 俺ってモテるんだぜ?
日時: 2020/07/14(火) 08:46
名前:
名前:
日時: 2020/07/14(火) 08:46
お前がモテモテなのはコンタクトのせいじゃないだろwww意外とって謙遜かよwww

が正解だろ

笑いにしたければ、
俺なんか骨格から整形しなきゃお前レベルになれねーよ
って付けろ



匿名さんがモテない本当の理由は、見た目の問題もさることながら、相手を立てる会話のできないコミュ力の低さにあるんだぞ
<PR>
Re: 俺ってモテるんだぜ?
Re: 俺ってモテるんだぜ?
日時: 2020/07/14(火) 10:46
名前:
名前:
日時: 2020/07/14(火) 10:46

こーゆーやつが一番痛い
Re: 俺ってモテるんだぜ?
Re: 俺ってモテるんだぜ?
日時: 2020/07/14(火) 10:50
名前:
名前:
日時: 2020/07/14(火) 10:50
匿名さんがモテない本当の理由は、見た目の問題もさることながら、相手を立てる会話のできないコミュ力の低さにあるんだぞ

↑それな
Re: 俺ってモテるんだぜ?
Re: 俺ってモテるんだぜ?
日時: 2020/07/14(火) 12:02
名前:  
名前:  
日時: 2020/07/14(火) 12:02
こんなネタスレに遊び無しの、また発展性のないコメしている方がコミュ力が低いとは思う
Re: 俺ってモテるんだぜ?
Re: 俺ってモテるんだぜ?
日時: 2020/07/14(火) 12:15
名前:
名前:
日時: 2020/07/14(火) 12:15
それお前のことじゃん。
Re: 俺ってモテるんだぜ?
Re: 俺ってモテるんだぜ?
日時: 2020/07/14(火) 12:28
名前:
名前:
日時: 2020/07/14(火) 12:28
これはタカヒロ?

«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -