ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
「男性で性別確認したがる人と話したくない」って女性
日時: 2019/12/03(火) 18:23
トピ主: 仕事帰り
トピ主: 仕事帰り
日時: 2019/12/03(火) 18:23
ひどくないですかね。そりゃ女の人だったらいいなとは思うけど、出会い目当てでがっついてるわけでもないのに。
男はみんな出会い厨とか思ってる??偏見だよね。


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 「男性で性別確認したがる人と話したくない」って女性
Re: 「男性で性別確認したがる人と話したくない」って女性
日時: 2019/12/03(火) 18:50
名前: take2
名前: take2
日時: 2019/12/03(火) 18:50
ここで同性と話して楽しいか?
Re: 「男性で性別確認したがる人と話したくない」って女性
Re: 「男性で性別確認したがる人と話したくない」って女性
日時: 2019/12/03(火) 19:01
名前:
名前:
日時: 2019/12/03(火) 19:01
出会厨は死ねばいいほど腐ってることが嫌われる原因
Re: 「男性で性別確認したがる人と話したくない」って女性
Re: 「男性で性別確認したがる人と話したくない」って女性
日時: 2019/12/03(火) 19:27
名前:  
名前:  
日時: 2019/12/03(火) 19:27
偏見だろうが何だろうが、人が嫌がることを止めればいいと思う。

少なからず女性と話したいって思いがあるなら、女性が嫌がることは止めたらいいじゃん。
Re: 「男性で性別確認したがる人と話したくない」って女性
Re: 「男性で性別確認したがる人と話したくない」って女性
日時: 2019/12/03(火) 19:39
名前:
名前:
日時: 2019/12/03(火) 19:39
でも主、お前も出会い厨なんでしょ?
Re: 「男性で性別確認したがる人と話したくない」って女性
Re: 「男性で性別確認したがる人と話したくない」って女性
日時: 2019/12/03(火) 19:41
名前:
名前:
日時: 2019/12/03(火) 19:41
そうだよ?出会い厨だよ?

<PR>
Re: 「男性で性別確認したがる人と話したくない」って女性
Re: 「男性で性別確認したがる人と話したくない」って女性
日時: 2019/12/03(火) 19:49
名前:
名前:
日時: 2019/12/03(火) 19:49
でも主、お前も出会い厨なんでしょ?
Re: 「男性で性別確認したがる人と話したくない」って女性
Re: 「男性で性別確認したがる人と話したくない」って女性
日時: 2019/12/03(火) 19:50
名前:
名前:
日時: 2019/12/03(火) 19:50
そうだよ?出会い厨だよ?
Re: 「男性で性別確認したがる人と話したくない」って女性
Re: 「男性で性別確認したがる人と話したくない」って女性
日時: 2019/12/03(火) 19:50
名前:
名前:
日時: 2019/12/03(火) 19:50
ここに来ている女なんてヤり目ばっかだしね。

ちんこが乾かんで困ってるんよ。
Re: 「男性で性別確認したがる人と話したくない」って女性
Re: 「男性で性別確認したがる人と話したくない」って女性
日時: 2019/12/03(火) 20:04
名前: www
名前: www
日時: 2019/12/03(火) 20:04
勘違いのゴミ発見w
だが俺様はモテるけどなwww
Re: 「男性で性別確認したがる人と話したくない」って女性
Re: 「男性で性別確認したがる人と話したくない」って女性
日時: 2019/12/03(火) 20:16
名前: もしかして
名前: もしかして
日時: 2019/12/03(火) 20:16
鏡でも見たのか??

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -