ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
「男性で性別確認したがる人と話したくない」って女性
日時: 2019/12/03(火) 18:23
トピ主: 仕事帰り
トピ主: 仕事帰り
日時: 2019/12/03(火) 18:23
ひどくないですかね。そりゃ女の人だったらいいなとは思うけど、出会い目当てでがっついてるわけでもないのに。
男はみんな出会い厨とか思ってる??偏見だよね。


«前へ | 1 | 2

Re: 「男性で性別確認したがる人と話したくない」って女性
Re: 「男性で性別確認したがる人と話したくない」って女性
日時: 2019/12/03(火) 18:28
名前:
名前:
日時: 2019/12/03(火) 18:28
性別確認ぐらい会話の一つでいいと思いますけどね。
Re: 「男性で性別確認したがる人と話したくない」って女性
Re: 「男性で性別確認したがる人と話したくない」って女性
日時: 2019/12/03(火) 18:32
名前: もちろん 
名前: もちろん 
日時: 2019/12/03(火) 18:32
気が合ってからの確認はいいと思うよ

いきなり女?男?いくつ?ってきかれても
気持ち悪いだけだよね〜
Re: 「男性で性別確認したがる人と話したくない」って女性
Re: 「男性で性別確認したがる人と話したくない」って女性
日時: 2019/12/03(火) 18:33
名前: 美保
名前: 美保
日時: 2019/12/03(火) 18:33
出会厨じゃないと否定しているのに拒む女は、たぶん違うと思うよ 笑
Re: 「男性で性別確認したがる人と話したくない」って女性
Re: 「男性で性別確認したがる人と話したくない」って女性
日時: 2019/12/03(火) 18:34
名前: 美保
名前: 美保
日時: 2019/12/03(火) 18:34
もちろんさん

たしかにそれだと、気持ち悪い
Re: 「男性で性別確認したがる人と話したくない」って女性
Re: 「男性で性別確認したがる人と話したくない」って女性
日時: 2019/12/03(火) 18:48
名前: おぼろ
名前: おぼろ
日時: 2019/12/03(火) 18:48
ブサイクに限ってガードが堅いんだよ。
<PR>
Re: 「男性で性別確認したがる人と話したくない」って女性
Re: 「男性で性別確認したがる人と話したくない」って女性
日時: 2019/12/03(火) 18:49
名前:
名前:
日時: 2019/12/03(火) 18:49
とか言いつつお前も出会い厨やん

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -