ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
不快に感じる人達。
日時: 2019/11/17(日) 22:44
トピ主:  
トピ主:  
日時: 2019/11/17(日) 22:44
聞いてもないのに性別を先に言う。
適当に合わそうとするから年齢は先に聞く。
頭が悪いから毎日同じことを繰り返す。
女とわかると下ネタしか言わない。
思い通りにならないと捨て台詞を吐く。
出会いサイトに行く金も無いからここに来る奴。
こんばんは男、おとこーをまともな挨拶だと思ってる。
すり寄る割には逆切れる。
リアで相手にされてないのをわかってない。

↑のような人は来ないで欲しい。


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 不快に感じる人達。
Re: 不快に感じる人達。
日時: 2019/11/19(火) 06:30
名前:
名前:
日時: 2019/11/19(火) 06:30
こんばんは男がおかしいのは疑いようがない事実だけど、こういうことをいう奴も頭おかしいだろ

そのレベルの話だと、取引先にこんーって挨拶してみって言ってるのと同じで、論点が全く別次元

お前はTPOに合わせた会話ができない馬鹿か?
Re: 不快に感じる人達。
Re: 不快に感じる人達。
日時: 2019/11/19(火) 08:37
名前: おとこです
名前: おとこです
日時: 2019/11/19(火) 08:37
同じ人が名前変えてるってバレバレ
沸点低いうえに知能も低いね



妄想おつかれさま、何を言っても無駄みたいですね。
出会厨と、それこそ同じ。
上記レスの人には賛同します。
Re: 不快に感じる人達。
Re: 不快に感じる人達。
日時: 2019/11/19(火) 08:51
名前:
名前:
日時: 2019/11/19(火) 08:51
こんばんは男に出会厨という悪が多いだけ、こんばんは男自体が悪なわけではない。それをわからない人々こそ、こんばんは男の出会厨同様に知能が低い。要するに、こんばんは出会厨と批判もどき人間は同類
Re: 不快に感じる人達。
Re: 不快に感じる人達。
日時: 2019/11/19(火) 08:58
名前: ってか
名前: ってか
日時: 2019/11/19(火) 08:58
トピ主の擁護連投すげぇなwww
Re: 不快に感じる人達。
Re: 不快に感じる人達。
日時: 2019/11/19(火) 10:51
名前:  
名前:  
日時: 2019/11/19(火) 10:51
上の矢印は理解できていないのか、反論するためにあえて的はずれな答をしてるのか

こんばんは男という出会い目当ての悪が多いと認識しているのに、何故出会い厨と誤解されて会話目当ての人が即落ちするような挨拶を自らするのか?
その合理的かつ論理的な説明ができなければ、単なる出会い厨の言い訳にしかならないって気づいてる?
<PR>
Re: 不快に感じる人達。
Re: 不快に感じる人達。
日時: 2019/11/19(火) 11:07
名前:  
名前:  
日時: 2019/11/19(火) 11:07
もし意味がわからないようなら、ストッキング被って大きなバックと玩具の銃を持って、銀行の窓口で普通に引き落とししてこいw
Re: 不快に感じる人達。
Re: 不快に感じる人達。
日時: 2019/11/19(火) 11:43
名前: おとこです
名前: おとこです
日時: 2019/11/19(火) 11:43
名前:  
日時: 2019/11/19(火) 10:51
上の矢印は理解できていないのか、反論するためにあえて的はずれな答をしてるのか

こんばんは男という出会い目当ての悪が多いと認識しているのに、何故出会い厨と誤解されて会話目当ての人が即落ちするような挨拶を自らするのか?
その合理的かつ論理的な説明ができなければ、単なる出会い厨の言い訳にしかならないって気づいてる?



あなたのような人ともトークしたくはないので、落としてくれるなら有り難い。勘違いされようが、多くのあなたのような人と話さずに済むんです。あなた自身も、周りから嫌われているのとにお気づきですか?
私もレスしていますが、こんな古めのスレで反論してる時点で、トピ主が粘着してるだけなのが分かりますね。あなたの無知な理論が総てに当てはまると考えているのは愚かです。今後も、勝手に勘違いしていてください。みんなが喜びますから。それでは、失礼。
Re: 不快に感じる人達。
Re: 不快に感じる人達。
日時: 2019/11/19(火) 12:19
名前:
名前:
日時: 2019/11/19(火) 12:19
はい、論理的説明ができない負け犬の遠吠えw
Re: 不快に感じる人達。
Re: 不快に感じる人達。
日時: 2019/11/19(火) 12:23
名前:
名前:
日時: 2019/11/19(火) 12:23
>あなたのような人ともトークしたくはないので、落としてくれるなら有り難い。勘違いされようが、多くのあなたのような人と話さずに済むんです。


うんうん、お前の話したいのは男ですって言っても落ちない女だけだもんねw



>こんな古めのスレで反論してる時点で、トピ主が粘着してるだけなのが分かりますね。


そのまんまお前の事じゃんwww
ちなみに俺はトピ主じゃないけど?妄想おつかれさんwwww
Re: 不快に感じる人達。
Re: 不快に感じる人達。
日時: 2019/11/20(水) 10:50
名前: ???
名前: ???
日時: 2019/11/20(水) 10:50
トピ主が、おとこですに敗北して泣いてやがるwww

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -