ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
不快に感じる人達。
日時: 2019/11/17(日) 22:44
トピ主:  
トピ主:  
日時: 2019/11/17(日) 22:44
聞いてもないのに性別を先に言う。
適当に合わそうとするから年齢は先に聞く。
頭が悪いから毎日同じことを繰り返す。
女とわかると下ネタしか言わない。
思い通りにならないと捨て台詞を吐く。
出会いサイトに行く金も無いからここに来る奴。
こんばんは男、おとこーをまともな挨拶だと思ってる。
すり寄る割には逆切れる。
リアで相手にされてないのをわかってない。

↑のような人は来ないで欲しい。


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: 不快に感じる人達。
Re: 不快に感じる人達。
日時: 2019/11/18(月) 13:24
名前: キララ
名前: キララ
日時: 2019/11/18(月) 13:24
私は、なさんみたいな人が一番気持ち悪い
Re: 不快に感じる人達。
Re: 不快に感じる人達。
日時: 2019/11/18(月) 13:28
名前:
名前:
日時: 2019/11/18(月) 13:28
出会い厨を避けるために男と言ってるという言い訳は、逆に会話したい人から出会い厨と思われて切られるから無理がある



↑↑↑
こんなユーザーとも当たりたくないから、おとこってこれから書くことにしようかしら、、、
Re: 不快に感じる人達。
Re: 不快に感じる人達。
日時: 2019/11/18(月) 13:32
名前:
名前:
日時: 2019/11/18(月) 13:32
わたしは、性別言う言わないよりトークが面白いかで続ける続けないを決めてるー!!性別言っただけで怒る人って、女狙いのネカマが多いみたいだよ!わたしには関係ないけどー。
Re: 不快に感じる人達。
Re: 不快に感じる人達。
日時: 2019/11/18(月) 13:45
名前:
名前:
日時: 2019/11/18(月) 13:45
出会厨嫌い、でも出会厨極端批判者とトークしていて楽しかったことがない
Re: 不快に感じる人達。
Re: 不快に感じる人達。
日時: 2019/11/18(月) 13:56
名前: 乃亜
名前: 乃亜
日時: 2019/11/18(月) 13:56
このトピ主側の人とチャットで当たったけれど、返答に困ると相手を頭悪いと言い出して逃げます。かなりの馬鹿なので、おとこさんも気にすることないと思います。気にしていないかもしれませんけれど 笑
<PR>
Re: 不快に感じる人達。
Re: 不快に感じる人達。
日時: 2019/11/18(月) 15:24
名前: おとこです
名前: おとこです
日時: 2019/11/18(月) 15:24
気にしてるのは、出会厨が多いことを理由に何も話そうともしないエセ批判者。乃亜さん、ありがとう。
Re: 不快に感じる人達。
Re: 不快に感じる人達。
日時: 2019/11/18(月) 15:48
名前: wwwww
名前: wwwww
日時: 2019/11/18(月) 15:48
13:11からの怒濤の連投wwwww

沸点低いねー
Re: 不快に感じる人達。
Re: 不快に感じる人達。
日時: 2019/11/18(月) 16:28
名前: おとこです
名前: おとこです
日時: 2019/11/18(月) 16:28
連投というのは同じ人がやることです。
草まで生やしてますが、怒ってるみたいですね。
沸点低いね。
Re: 不快に感じる人達。
Re: 不快に感じる人達。
日時: 2019/11/18(月) 16:33
名前: おとこです
名前: おとこです
日時: 2019/11/18(月) 16:33
連投というのは、こういうことです。
改めて思いますが、出会厨も出会厨批判を口実に荒らしてる人たちも、いろいろ足りないのだと思います。
Re: 不快に感じる人達。
Re: 不快に感じる人達。
日時: 2019/11/18(月) 16:45
名前: キララ
名前: キララ
日時: 2019/11/18(月) 16:45
こんばんはおとこ、ほとんどダメ男 笑
例外さんもいるのは分かったけど、勘違いされても仕方ない。でもトピ主さんが望むように、来ないでは無理だと思う。

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -