ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
不快に感じる人達。
日時: 2019/11/17(日) 22:44
トピ主:  
トピ主:  
日時: 2019/11/17(日) 22:44
聞いてもないのに性別を先に言う。
適当に合わそうとするから年齢は先に聞く。
頭が悪いから毎日同じことを繰り返す。
女とわかると下ネタしか言わない。
思い通りにならないと捨て台詞を吐く。
出会いサイトに行く金も無いからここに来る奴。
こんばんは男、おとこーをまともな挨拶だと思ってる。
すり寄る割には逆切れる。
リアで相手にされてないのをわかってない。

↑のような人は来ないで欲しい。


«前へ | 3 | 4 | 5

Re: 不快に感じる人達。
Re: 不快に感じる人達。
日時: 2019/11/17(日) 23:02
名前: ◆cTVxyhDtJ5o
名前: ◆cTVxyhDtJ5o
日時: 2019/11/17(日) 23:02
不愉快な人達に来ないでほしいという気持ちには同意するけど、わざわざ長文のトピックを作っても不愉快な人達が来なくなるわけないので、全く無意味。
Re: 不快に感じる人達。
Re: 不快に感じる人達。
日時: 2019/11/17(日) 23:04
名前: ・・・・・
名前: ・・・・・
日時: 2019/11/17(日) 23:04
無理だよ

無法地帯だから

馬鹿の気違い

ばかり集まって

蔓延る
Re: 不快に感じる人達。
Re: 不快に感じる人達。
日時: 2019/11/17(日) 23:08
名前: たろう
名前: たろう
日時: 2019/11/17(日) 23:08
聞かないとに性別を言わない。
適当に合わそうとするから年齢は言わない。
頭が悪いから嫌でもここに来る。
男とわかると下ネタすら言わない。
思い通りにならないと捨て台詞を吐くと言う。
出会いサイトに行く金はあるけど、ただより安いものは無いからここに来る奴。
こんばんは男、おとこーをまともな挨拶なのに逆切れする。
リアで相手にされてないのかと妄想する。

↑のような人は来ないで欲しい。

«前へ | 3 | 4 | 5

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -