ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
りょうすけとやり取りしていたまりさん
日時: 2019/09/05(木) 09:15
トピ主: かな
トピ主: かな
日時: 2019/09/05(木) 09:15
どんな流れでうちの旦那とやり取りして、
好きだよとか、やり取りになったんですか?
教えてください

妊娠8ヶ月目の私の心はボロボロです


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: りょうすけとやり取りしていたまりさん
Re: りょうすけとやり取りしていたまりさん
日時: 2019/09/05(木) 12:17
名前: うんち
名前: うんち
日時: 2019/09/05(木) 12:17
自作自演しすぎww
ネカマ下手くそかてww
おおよそ5分前後間隔でコメント返ってくるかてww
おっさん、暇すぎかよww
Re: りょうすけとやり取りしていたまりさん
Re: りょうすけとやり取りしていたまりさん
日時: 2019/09/05(木) 12:18
名前: ちんこ
名前: ちんこ
日時: 2019/09/05(木) 12:18
下手すぎてワロタ
Re: りょうすけとやり取りしていたまりさん
Re: りょうすけとやり取りしていたまりさん
日時: 2019/09/05(木) 12:53
名前: りょうすけ
名前: りょうすけ
日時: 2019/09/05(木) 12:53
かな!?
Re: りょうすけとやり取りしていたまりさん
Re: りょうすけとやり取りしていたまりさん
日時: 2019/09/05(木) 13:05
名前: どうして
名前: どうして
日時: 2019/09/05(木) 13:05
自作自演って思うのか
そっちのほうが謎

チャットしてて、相手女なのに
お前男だろって疑う奴が
こういう奴らなんだろうな
Re: りょうすけとやり取りしていたまりさん
Re: りょうすけとやり取りしていたまりさん
日時: 2019/09/05(木) 14:11
名前: やりちんまん
名前: やりちんまん
日時: 2019/09/05(木) 14:11
結論!りょうすけはここの女に舞い上がるような雑魚出会い厨
<PR>
Re: りょうすけとやり取りしていたまりさん
Re: りょうすけとやり取りしていたまりさん
日時: 2019/09/05(木) 14:19
名前:
名前:
日時: 2019/09/05(木) 14:19
だれが見ても自作自演だろう。演者は糞。うまくやれよ
Re: りょうすけとやり取りしていたまりさん
Re: りょうすけとやり取りしていたまりさん
日時: 2019/09/05(木) 14:46
名前:
名前:
日時: 2019/09/05(木) 14:46
チャットや掲示板に依存するのそういう感覚になるのね…名前の通りだね
Re: りょうすけとやり取りしていたまりさん
Re: りょうすけとやり取りしていたまりさん
日時: 2019/09/05(木) 15:12
名前:
名前:
日時: 2019/09/05(木) 15:12
てれ
Re: りょうすけとやり取りしていたまりさん
Re: りょうすけとやり取りしていたまりさん
日時: 2019/09/05(木) 20:09
名前: さくら
名前: さくら
日時: 2019/09/05(木) 20:09
りょうすけさんは、精神年齢がひくく、まだ自分中心の脳内のようです。満たされたい、癒して欲しい、ドキドキしたい。。そんな人なんです。かわいくて素直なんです。
この体質は死ぬまで変わりません。。浮気も常なのに、割と子だくさんになる傾向です。笑笑笑笑
Re: りょうすけとやり取りしていたまりさん
Re: りょうすけとやり取りしていたまりさん
日時: 2019/09/05(木) 23:04
名前: ママ
名前: ママ
日時: 2019/09/05(木) 23:04
妊娠中にけしからんな!
まり特定出来たら証拠取って、慰謝料請求しい!
それまでは、泳がしながら穏やかに、胎教に悪いし。
上手とんのよー!母は強しよ

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

- WEB PATIO -