ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
りょうすけとやり取りしていたまりさん
日時: 2019/09/05(木) 09:15
トピ主: かな
トピ主: かな
日時: 2019/09/05(木) 09:15
どんな流れでうちの旦那とやり取りして、
好きだよとか、やり取りになったんですか?
教えてください

妊娠8ヶ月目の私の心はボロボロです


«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: りょうすけとやり取りしていたまりさん
Re: りょうすけとやり取りしていたまりさん
日時: 2019/09/05(木) 10:14
名前:
名前:
日時: 2019/09/05(木) 10:14
下手すぎか笑
Re: りょうすけとやり取りしていたまりさん
Re: りょうすけとやり取りしていたまりさん
日時: 2019/09/05(木) 10:19
名前: かな派
名前: かな派
日時: 2019/09/05(木) 10:19
まりのラインとかカカオ押さえてないの?
Re: りょうすけとやり取りしていたまりさん
Re: りょうすけとやり取りしていたまりさん
日時: 2019/09/05(木) 10:24
名前:
名前:
日時: 2019/09/05(木) 10:24
ネカマだっさ
やるならちゃんとやれよ
Re: りょうすけとやり取りしていたまりさん
Re: りょうすけとやり取りしていたまりさん
日時: 2019/09/05(木) 10:27
名前: うんち
名前: うんち
日時: 2019/09/05(木) 10:27
ただのおっさんのかまちょやんけ笑笑
こんな茶番が釣れるとでも??
結婚はおろか女性経験すらなさそう。。
哀れなり〜 大爆笑
Re: りょうすけとやり取りしていたまりさん
Re: りょうすけとやり取りしていたまりさん
日時: 2019/09/05(木) 10:29
名前: 萌ーえよナカマンズー
名前: 萌ーえよナカマンズー
日時: 2019/09/05(木) 10:29
中日D 平田良介へのほんの少しの風評被害。
<PR>
Re: りょうすけとやり取りしていたまりさん
Re: りょうすけとやり取りしていたまりさん
日時: 2019/09/05(木) 10:40
名前:
名前:
日時: 2019/09/05(木) 10:40
こんなとこ、ほんの少しもねーよw
Re: りょうすけとやり取りしていたまりさん
Re: りょうすけとやり取りしていたまりさん
日時: 2019/09/05(木) 10:54
名前: かな
名前: かな
日時: 2019/09/05(木) 10:54
ライン、カカオ、抑えてないです。
カカオをダウンロードした形跡(smsでの会員登録へのURL)はありましたが、アプリ自体が消されてました。
ラインも監視してますが、トークは消されてるようです。友達の部分はドイツがまりかわかりません…
証拠がないので手も足も出ません。

ちなみにおっさん扱いも謎すぎます。
「りょうすけへ」で検索したら、まりとりょうすけの会話が過去ログでヒットしますよ。
まりが旦那宛に、好きだよと書き込みしていた8/31 15時半ごろ、私たち夫婦は産院で助産師外来を受けていました。
そして8/31土曜日21時20分、妊婦の私の隣で酒を飲みながら、「おれも(すき)だよ」とまり宛に返信していたなんて、全くもって許せません。
Re: りょうすけとやり取りしていたまりさん
Re: りょうすけとやり取りしていたまりさん
日時: 2019/09/05(木) 10:58
名前: さくら
名前: さくら
日時: 2019/09/05(木) 10:58
ここで出会って、意気投合するとあいてにハマっていきます。本当のことを話せたり、奥さんの愚痴を聞いたり、旦那さんは自分を全部受け止めてくれるまりさんに救われ、そして心から癒されているんです。
奥さまとの時間より、まりさんとの時間がたのしくて愛おしくて、忘れてたわくわくドキドキの気持ちを楽しんでいるんです。子供ができると、レスになりますし、ますます旦那さんは浮気に走るでしょう。。。
Re: りょうすけとやり取りしていたまりさん
Re: りょうすけとやり取りしていたまりさん
日時: 2019/09/05(木) 11:05
名前: かな
名前: かな
日時: 2019/09/05(木) 11:05
さくらさん、
ですよね。こんなサイトなくなってしまえばいいのに、と思ってます。まぁここがなくなったところで同様のサイトは星の数ほどありますけど。
こういうSNSなんて私は利用しない人間なので、
こんな文章ごときで、わくわく、ドキドキなんて、バカじゃないの?情けないと思っています。
男性ってほんとバカですよね。こんなの利用してる女も相当バカで暇で欲求不満のヤリマンなんだなーと。
Re: りょうすけとやり取りしていたまりさん
Re: りょうすけとやり取りしていたまりさん
日時: 2019/09/05(木) 11:12
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2019/09/05(木) 11:12
ただの遊びだから。
本気で好きだなんて言わないよ。
許してあげて。

«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -