ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ずっと黙ってた男性へ
日時: 2019/07/12(金) 10:41
トピ主:  
トピ主:  
日時: 2019/07/12(金) 10:41
それで営業職は嘘やろ


| 1 | 2 | 次へ»

Re: ずっと黙ってた男性へ
Re: ずっと黙ってた男性へ
日時: 2019/07/12(金) 17:48
名前: おじさん
名前: おじさん
日時: 2019/07/12(金) 17:48
俺ロリコンなんです。若い子が大好きで俺80歳なんですが罵倒したいくらいすきなんです。SMになってる
Re: ずっと黙ってた男性へ
Re: ずっと黙ってた男性へ
日時: 2019/07/12(金) 18:12
名前: 無職
名前: 無職
日時: 2019/07/12(金) 18:12
会話力がないからチャットしてはいけないのかな?w
読解力が無いのは君らの方だ。

人間は機械じゃないんだから、なぜそんなにいつでもどこでも本気モードじゃないといけないのかな?

必ずしも仕事とプライベートの能力は一致しないんだよ。そして、営業トークとジャンルもちがうだろうし、チャットでの相手との空気とかでかなり違ってくるからね。
そもそも環境もちがうし、その人のアイデンティティの在り方もね。

これだからこれって決めつけるなんという単細胞かつ短絡的な思考をするものが、おまえらと主なんだよ。

客観的に見ておかしいと思うなら嘘でもいいからおれに謝罪しろカスw
Re: ずっと黙ってた男性へ
Re: ずっと黙ってた男性へ
日時: 2019/07/12(金) 20:18
名前:
名前:
日時: 2019/07/12(金) 20:18
客観的に見て、お前がおかしいぞ
地面に顔面を擦り付けて謝罪しろよカス
Re: ずっと黙ってた男性へ
Re: ずっと黙ってた男性へ
日時: 2019/07/12(金) 20:58
名前:
名前:
日時: 2019/07/12(金) 20:58
>会話力がないからチャットしてはいけないのかな?w
読解力が無いのは君らの方だ。

お前、読解力の意味わかってる?
ずっと黙ったまま喋らないレベルの会話力からチャットするなよ。相手は会話するために来てるんだから


>人間は機械じゃないんだから、なぜそんなにいつでもどこでも本気モードじゃないといけないのかな?

普通の人間は本気にならなくても会話くらいできるんだけどね


>これだからこれって決めつけるなんという単細胞かつ短絡的な思考をするものが、おまえらと主なんだよ。

これだからこれって決めつけてるのはお前
お前はお前の発言から読み取れる事だけでツッコミどころ満載なんだよ
Re: ずっと黙ってた男性へ
Re: ずっと黙ってた男性へ
日時: 2019/07/12(金) 21:27
名前: 無職
名前: 無職
日時: 2019/07/12(金) 21:27
いやいや、決めつけてんのはおまえらだよ。
人間はみんな同じか?その時の精神状態、相手との波長が合うか、そして何より営業だから話がうまいなんて単純すぎるってとこまずさ、スルーしないでね笑

ツッコミどころ満載って思うくらいだからおまえらほんとに単細胞なんだな。

じゃあなにか?国会議員は弁が立つのか?
桜田大臣は?wあれはなによ、最低だろw

好きで営業やってない奴もいるし、致し方なくその部署でやってる奴もいる。

必ずしも職業とその人本来の能力は一致しない。
なぜ理解できない?なぜそんなに短絡的思考なんだ?

おまえが言ってるのは、この人は美術部だから絵が上手い、って言ってるのと同じだぞ ?w


<PR>
Re: ずっと黙ってた男性へ
Re: ずっと黙ってた男性へ
日時: 2019/07/12(金) 21:32
名前: 無職
名前: 無職
日時: 2019/07/12(金) 21:32
あとな、おまえもツッコミどころ満載なんだよ

会話するために来てるんだから、それに合わせろと?
なぜ上から目線なんだ?
文句あるなら嫌なら切ればいいし、相手の会話力ないからって自分を棚にあげんなよw
会話力ない相手でもしっかり会話できる奴もいる。

結局おまえは他力本願なクソなんだよ?わかれよ?
Re: ずっと黙ってた男性へ
Re: ずっと黙ってた男性へ
日時: 2019/07/12(金) 21:40
名前: 無職
名前: 無職
日時: 2019/07/12(金) 21:40
あとな、普通の人間は本気出さなくても会話くらいできる?
それおまえの主観だから。できない奴もいるから。
経験値薄www
逆にリアルでコミュ障でチャットで話が弾む奴もいるから。

おまえの、普通の人間の定義ってなんだよ?w
教えてよw人間に定義なんてつけれるわけないだろ。

適当なこと言って丸め込めた気でいるなよ恥を知れw
Re: ずっと黙ってた男性へ
Re: ずっと黙ってた男性へ
日時: 2019/07/12(金) 21:47
名前:
名前:
日時: 2019/07/12(金) 21:47
バカが逆ギレしててウケる
Re: ずっと黙ってた男性へ
Re: ずっと黙ってた男性へ
日時: 2019/07/12(金) 21:58
名前: なぜ上から目線か
名前: なぜ上から目線か
日時: 2019/07/12(金) 21:58
それはお前が底辺だから、必然的に見下ろす事になる
Re: ずっと黙ってた男性へ
Re: ずっと黙ってた男性へ
日時: 2019/07/13(土) 10:12
名前:  
名前:  
日時: 2019/07/13(土) 10:12
本気を出さないと会話もできない知能だから無職なんだって、すごく納得できた

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -