ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ずっと黙ってた男性へ
日時: 2019/07/12(金) 10:41
トピ主:  
トピ主:  
日時: 2019/07/12(金) 10:41
それで営業職は嘘やろ


«前へ | 1 | 2

Re: ずっと黙ってた男性へ
Re: ずっと黙ってた男性へ
日時: 2019/07/12(金) 10:55
名前: 磯野
名前: 磯野
日時: 2019/07/12(金) 10:55
沈黙は金ていうやろ
Re: ずっと黙ってた男性へ
Re: ずっと黙ってた男性へ
日時: 2019/07/12(金) 11:11
名前: 無職
名前: 無職
日時: 2019/07/12(金) 11:11
仕事とプライベートは切り離したいんだよ
普段頑張って、ここで息抜き
察しろよ、バカなのか主は
Re: ずっと黙ってた男性へ
Re: ずっと黙ってた男性へ
日時: 2019/07/12(金) 11:28
名前: イソ川
名前: イソ川
日時: 2019/07/12(金) 11:28
↑ずっと黙ってられたら 実際困るわ
察して下さいとか ウゼーよ笑
Re: ずっと黙ってた男性へ
Re: ずっと黙ってた男性へ
日時: 2019/07/12(金) 16:48
名前:
名前:
日時: 2019/07/12(金) 16:48
営業職でもその程度のコミュニケーション能力なんですよ。
職場で出せるだけまだマシなんちゃいます??
Re: ずっと黙ってた男性へ
Re: ずっと黙ってた男性へ
日時: 2019/07/12(金) 16:53
名前: フグ田
名前: フグ田
日時: 2019/07/12(金) 16:53
黙ってる2割は女性。残りは出方を見てるコミュ障男。無職のような暴言を吐くやつもチラホラ。イソ川さんに禿同!息抜きと黙りは関係ないし。早くお仕事みつけて、息抜きできるようになってからえらそうなこといってね笑
<PR>
Re: ずっと黙ってた男性へ
Re: ずっと黙ってた男性へ
日時: 2019/07/12(金) 17:05
名前:  
名前:  
日時: 2019/07/12(金) 17:05
仕事とプライベートは切り離したいんだよ
普段頑張って、ここで息抜き
察しろよ、バカなのか主は

だったらプライベートの話をすればいいだろ?
チャットって会話をする場所だろ?そこに来て黙ってるって事は、会話力がないっていうこと。
会話力がないコミュ障が営業って、事実ならかなり成績悪いだろって話
おまえは主に察しろとか言う前に読解力をつけろカス

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -