ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
まぁちゃんへ
日時: 2019/07/08(月) 11:48
トピ主: かずや
トピ主: かずや
日時: 2019/07/08(月) 11:48
まあちゃん。かずやです。
いきなりカカオトークが使えなくなってしまった。。
ずっと待ってるから気づいたらここに書き込んでほしい。


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: まぁちゃんへ
Re: まぁちゃんへ
日時: 2019/07/10(水) 08:22
名前: かずや
名前: かずや
日時: 2019/07/10(水) 08:22
ごめんなさい、カカオずっと使えない状態で今も使えないんですよぉ。。どうしたら。。

今まで僕の言うまあちゃんの情報は全てあってました?
他にも色々覚えてますけど、
例えばまあちゃんの甥っ子が、子供のアメフト?かラグビー?やってるとか、、、
でもここで言い過ぎると個人情報の漏洩になりそうで。
Re: まぁちゃんへ
Re: まぁちゃんへ
日時: 2019/07/10(水) 08:25
名前: まぁ
名前: まぁ
日時: 2019/07/10(水) 08:25
なんでカカオ使えないの?
Re: まぁちゃんへ
Re: まぁちゃんへ
日時: 2019/07/10(水) 08:26
名前: まぁ
名前: まぁ
日時: 2019/07/10(水) 08:26
携帯は使える?
Re: まぁちゃんへ
Re: まぁちゃんへ
日時: 2019/07/10(水) 08:27
名前: かずや
名前: かずや
日時: 2019/07/10(水) 08:27
カカオ開いたらいきなりパスワード求められて、でもそのパスワードのメモを紛失してしまっててログインできないんですよね。パスワード変更も上手くいかなくて。
Re: まぁちゃんへ
Re: まぁちゃんへ
日時: 2019/07/10(水) 08:29
名前: かずや
名前: かずや
日時: 2019/07/10(水) 08:29
携帯は使えます!
<PR>
Re: まぁちゃんへ
Re: まぁちゃんへ
日時: 2019/07/10(水) 12:40
名前: まぁ
名前: まぁ
日時: 2019/07/10(水) 12:40
何かいい方法ある?
Re: まぁちゃんへ
Re: まぁちゃんへ
日時: 2019/07/10(水) 12:49
名前: かずや
名前: かずや
日時: 2019/07/10(水) 12:49
こうしましょう!非通知で大丈夫ですので僕にお電話下さい。

080-141a-b3cd
a,b,c,dにはそれぞれ数字一文字が入ります.

a・・・まあちゃんが過去に付き合ったことのある人は、1.野球選手, 2.ミュージシャン, 3.サッカー選手, 4.大学の先生 5.小説家.

b・・・僕が今までに付き合った人の人数.

c・・・まあちゃんの年齢は僕と同じで2c歳.

d・・・僕が今勉強してることは、0.社会科学, 1.農学, 2.歯学, 3.数学, 4.文学, 5.生物学, 6.情報学, 7.医学, 8.機械工学, 9.化学.

ここには答えを書かずに(笑)、お電話下さい!
Re: まぁちゃんへ
Re: まぁちゃんへ
日時: 2019/07/10(水) 12:53
名前: まぁ
名前: まぁ
日時: 2019/07/10(水) 12:53
ごめんなさい。やっぱり違う人みたい。
Re: まぁちゃんへ
Re: まぁちゃんへ
日時: 2019/07/10(水) 12:59
名前: かずや
名前: かずや
日時: 2019/07/10(水) 12:59
そうですか。残念ですが仕方ないですね。
ちなみに僕の言うまあちゃんの情報はほとんどあってました?
Re: まぁちゃんへ
Re: まぁちゃんへ
日時: 2019/07/11(木) 22:16
名前: k.h
名前: k.h
日時: 2019/07/11(木) 22:16
このまぁは俺の彼女やから手を出さないでくれますか?

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

- WEB PATIO -