ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
まぁちゃんへ
日時: 2019/07/08(月) 11:48
トピ主: かずや
トピ主: かずや
日時: 2019/07/08(月) 11:48
まあちゃん。かずやです。
いきなりカカオトークが使えなくなってしまった。。
ずっと待ってるから気づいたらここに書き込んでほしい。


«前へ | 1 | 2 | 3

Re: まぁちゃんへ
Re: まぁちゃんへ
日時: 2019/07/09(火) 22:59
名前: まぁ
名前: まぁ
日時: 2019/07/09(火) 22:59
人違いならごめんなさい。月曜から既読ついてないけど、本当にそうなん?
Re: まぁちゃんへ
Re: まぁちゃんへ
日時: 2019/07/09(火) 23:20
名前: かずや
名前: かずや
日時: 2019/07/09(火) 23:20
僕がカカオが使えなくなったのは4日木曜日の夕方頃からですが、、もしかしたらそれまでまぁちゃんも連絡しなかったんかも。
まあちゃんならほんまに嬉しい。。涙涙涙
確認のためなんですが、ご職業は何です?
Re: まぁちゃんへ
Re: まぁちゃんへ
日時: 2019/07/10(水) 00:07
名前: まぁ
名前: まぁ
日時: 2019/07/10(水) 00:07
美容師です。前に交換した電話番号にかけるのはだめですか?
Re: まぁちゃんへ
Re: まぁちゃんへ
日時: 2019/07/10(水) 00:15
名前: かずや
名前: かずや
日時: 2019/07/10(水) 00:15
美容師。。ほんまにまあちゃん?。。涙涙涙
ずっと待ってた。。涙涙涙
僕の今住んでるとこ何県かわかります?(念のためもう一個。疑ってごめんなさい。)

電話番号は交換してなかったかなって思います。僕がIDを伝えてカカオでの連絡が始まったので。
どうしたらまた連絡できるかな。
Re: まぁちゃんへ
Re: まぁちゃんへ
日時: 2019/07/10(水) 06:14
名前: まぁ
名前: まぁ
日時: 2019/07/10(水) 06:14
岐阜やっけ?こっちも確認やけど、私の住んでる県分かる?
もしかしたら、人違いかも…
<PR>
Re: まぁちゃんへ
Re: まぁちゃんへ
日時: 2019/07/10(水) 06:21
名前: まぁ
名前: まぁ
日時: 2019/07/10(水) 06:21
あと、ご確認のためにかずやの職業教えてほしい

«前へ | 1 | 2 | 3

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -