ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
出だしから、あー眠いって言ってきた奴
日時: 2019/04/23(火) 00:03
トピ主:
トピ主:
日時: 2019/04/23(火) 00:03
話す気なくなるよね、相手に失礼だと思う。
眠いならチャットに来るな


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 出だしから、あー眠いって言ってきた奴
Re: 出だしから、あー眠いって言ってきた奴
日時: 2019/04/23(火) 00:43
名前: チャットの達人
名前: チャットの達人
日時: 2019/04/23(火) 00:43
チャットなんだからなんか話せや
話題の提供もできない無能なんか?
Re: 出だしから、あー眠いって言ってきた奴
Re: 出だしから、あー眠いって言ってきた奴
日時: 2019/04/23(火) 00:44
名前: カピバラ
名前: カピバラ
日時: 2019/04/23(火) 00:44
いや、だからいきなり眠いって言われて、話題を提供する気になれるか?
Re: 出だしから、あー眠いって言ってきた奴
Re: 出だしから、あー眠いって言ってきた奴
日時: 2019/04/23(火) 00:45
名前: チャットの達人
名前: チャットの達人
日時: 2019/04/23(火) 00:45
なるね、この人が眠気覚めるぐらい楽しませようって気持ちになるよ
Re: 出だしから、あー眠いって言ってきた奴
Re: 出だしから、あー眠いって言ってきた奴
日時: 2019/04/23(火) 00:47
名前: カピバラ
名前: カピバラ
日時: 2019/04/23(火) 00:47
そか、わたしはならんわ。
Re: 出だしから、あー眠いって言ってきた奴
Re: 出だしから、あー眠いって言ってきた奴
日時: 2019/04/23(火) 00:49
名前:  
名前:  
日時: 2019/04/23(火) 00:49
ここも消えるのか
<PR>
Re: 出だしから、あー眠いって言ってきた奴
Re: 出だしから、あー眠いって言ってきた奴
日時: 2019/04/23(火) 01:27
名前: チャットの達人
名前: チャットの達人
日時: 2019/04/23(火) 01:27
なるね、この人が眠気覚めるぐらい楽しませようって気持ちになるよ
Re: 出だしから、あー眠いって言ってきた奴
Re: 出だしから、あー眠いって言ってきた奴
日時: 2019/04/23(火) 01:29
名前: カピバラ
名前: カピバラ
日時: 2019/04/23(火) 01:29
うん、それは分かったけど、何回言うねん(´・ω・`)
Re: 出だしから、あー眠いって言ってきた奴
Re: 出だしから、あー眠いって言ってきた奴
日時: 2019/04/23(火) 01:47
名前:
名前:
日時: 2019/04/23(火) 01:47
笑笑


























カピバラさん、ここにもいたのね
Re: 出だしから、あー眠いって言ってきた奴
Re: 出だしから、あー眠いって言ってきた奴
日時: 2019/04/23(火) 01:57
名前: カピバラ
名前: カピバラ
日時: 2019/04/23(火) 01:57
いるよ!
見つけてくれて、ありがと(笑)
Re: 出だしから、あー眠いって言ってきた奴
Re: 出だしから、あー眠いって言ってきた奴
日時: 2019/04/23(火) 12:44
名前: みるぽん
名前: みるぽん
日時: 2019/04/23(火) 12:44
同感。
暇ーとか言う人も同じ部類の人間。
いきなりこの手の発言する人にロクなのいないよ。
他人の気持ちなんか考えない人。

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -