ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
出だしから、あー眠いって言ってきた奴
日時: 2019/04/23(火) 00:03
トピ主:
トピ主:
日時: 2019/04/23(火) 00:03
話す気なくなるよね、相手に失礼だと思う。
眠いならチャットに来るな


«前へ | 1 | 2

Re: 出だしから、あー眠いって言ってきた奴
Re: 出だしから、あー眠いって言ってきた奴
日時: 2019/04/23(火) 00:06
名前:
名前:
日時: 2019/04/23(火) 00:06
私も言ったことある笑
Re: 出だしから、あー眠いって言ってきた奴
Re: 出だしから、あー眠いって言ってきた奴
日時: 2019/04/23(火) 00:10
名前:
名前:
日時: 2019/04/23(火) 00:10
話に来てるのにそういう事言えるのが理解できないわ。
人の気持ちを考える事ができない奴らなんだろうね。
Re: 出だしから、あー眠いって言ってきた奴
Re: 出だしから、あー眠いって言ってきた奴
日時: 2019/04/23(火) 00:36
名前: チャット の達人
名前: チャット の達人
日時: 2019/04/23(火) 00:36
おまえの会話がつまんなすぎるんやぞ
Re: 出だしから、あー眠いって言ってきた奴
Re: 出だしから、あー眠いって言ってきた奴
日時: 2019/04/23(火) 00:41
名前: カピバラ
名前: カピバラ
日時: 2019/04/23(火) 00:41
は?
こちらはまだ何も話してない状態でいきなり眠いって言ってくるんだよ?

つまらんもくそもないやろ。

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -