ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
挨拶くらいの時間ちゃんとしようよ笑
日時: 2019/04/18(木) 17:55
トピ主: 通りすがり
トピ主: 通りすがり
日時: 2019/04/18(木) 17:55
来てお昼にも関わらずこんばんばとか
挨拶もまともにできない人って社会のゴミだよね笑


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 挨拶くらいの時間ちゃんとしようよ笑
Re: 挨拶くらいの時間ちゃんとしようよ笑
日時: 2019/04/18(木) 19:18
名前: え?
名前: え?
日時: 2019/04/18(木) 19:18
挨拶くらいの時間ちゃんとしよう、ってどう言う意味ですか?
Re: 挨拶くらいの時間ちゃんとしようよ笑
Re: 挨拶くらいの時間ちゃんとしようよ笑
日時: 2019/04/18(木) 19:42
名前:
名前:
日時: 2019/04/18(木) 19:42
挨拶の時間くらいちゃんとしようよ


って言いたいんだろうけどさ
むしろ正しい日本語くらいちゃんと使おうよ

来てお昼にも とか
保育園児のの とか

間違っても直せばいいだけなんだから笑
って言っちゃう人なんだから間違ってると自覚してたらなおすよね?
違ってる自覚すらないバカなのか?
Re: 挨拶くらいの時間ちゃんとしようよ笑
Re: 挨拶くらいの時間ちゃんとしようよ笑
日時: 2019/04/18(木) 19:55
名前:
名前:
日時: 2019/04/18(木) 19:55
第3者的に見て、こいつのが馬鹿そう。そう思われてることすら分からない無自覚な馬鹿は救えませんね。
Re: 挨拶くらいの時間ちゃんとしようよ笑
Re: 挨拶くらいの時間ちゃんとしようよ笑
日時: 2019/04/18(木) 20:01
名前:
名前:
日時: 2019/04/18(木) 20:01

それで人を社会のゴミと罵る貴方はどうかしてる。
気になるなら普通に指摘すればいいだけ。
Re: 挨拶くらいの時間ちゃんとしようよ笑
Re: 挨拶くらいの時間ちゃんとしようよ笑
日時: 2019/04/18(木) 20:54
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2019/04/18(木) 20:54
2019/04/18(木) 19:42の人へ

揚げ足取り醜いから辞めなよwww
<PR>
Re: 挨拶くらいの時間ちゃんとしようよ笑
Re: 挨拶くらいの時間ちゃんとしようよ笑
日時: 2019/04/18(木) 23:00
名前: 中立くん
名前: 中立くん
日時: 2019/04/18(木) 23:00
挨拶さんの負けですね。寛大な心も時には必要です
Re: 挨拶くらいの時間ちゃんとしようよ笑
Re: 挨拶くらいの時間ちゃんとしようよ笑
日時: 2019/04/18(木) 23:16
名前: なんだかなぁ 
名前: なんだかなぁ 
日時: 2019/04/18(木) 23:16
わざわざ批判コメしてる人いやらしい
どのスレ見てもこんな感じ
そういう人が残るわけか

さよなら
Re: 挨拶くらいの時間ちゃんとしようよ笑
Re: 挨拶くらいの時間ちゃんとしようよ笑
日時: 2019/04/19(金) 04:05
名前: w
名前: w
日時: 2019/04/19(金) 04:05
自分は挨拶の間違いを社会のゴミとまで言って指摘しているのに、自分の間違いを指摘されると揚げ足取りと言っちゃうメンタル
通りすがりって頭おかしい?
Re: 挨拶くらいの時間ちゃんとしようよ笑
Re: 挨拶くらいの時間ちゃんとしようよ笑
日時: 2019/04/19(金) 08:33
名前:
名前:
日時: 2019/04/19(金) 08:33
第三者を装った当事者がいるのが笑えるね
Re: 挨拶くらいの時間ちゃんとしようよ笑
Re: 挨拶くらいの時間ちゃんとしようよ笑
日時: 2019/04/19(金) 13:44
名前:
名前:
日時: 2019/04/19(金) 13:44
そうなの?どれ?

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -