ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
挨拶くらいの時間ちゃんとしようよ笑
日時: 2019/04/18(木) 17:55
トピ主: 通りすがり
トピ主: 通りすがり
日時: 2019/04/18(木) 17:55
来てお昼にも関わらずこんばんばとか
挨拶もまともにできない人って社会のゴミだよね笑


«前へ | 1 | 2

Re: 挨拶くらいの時間ちゃんとしようよ笑
Re: 挨拶くらいの時間ちゃんとしようよ笑
日時: 2019/04/18(木) 18:06
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2019/04/18(木) 18:06
最近来る人本当に人として終わってる。
保育園児のの方がしっかりしてる笑
Re: 挨拶くらいの時間ちゃんとしようよ笑
Re: 挨拶くらいの時間ちゃんとしようよ笑
日時: 2019/04/18(木) 18:11
名前:
名前:
日時: 2019/04/18(木) 18:11
予測入力で間違うことくらいあるのにw
こういう細かい事にうるさい人って禿げそう
Re: 挨拶くらいの時間ちゃんとしようよ笑
Re: 挨拶くらいの時間ちゃんとしようよ笑
日時: 2019/04/18(木) 18:15
名前:
名前:
日時: 2019/04/18(木) 18:15
こういう大雑把な人って太ってそう
Re: 挨拶くらいの時間ちゃんとしようよ笑
Re: 挨拶くらいの時間ちゃんとしようよ笑
日時: 2019/04/18(木) 18:29
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2019/04/18(木) 18:29
2019/4/18(木)18:06の人へ

最低限の基本の挨拶は分かるよね?笑
予測変換で間違っても直せばいいだけなんだから笑
いい訳見苦しいって笑
仕事でいろんな時間に起きる人でさえちゃんと言えるのにwww

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -