ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
イケメンがきたぞーーー のひと
日時: 2019/04/16(火) 09:55
トピ主: くそがきsaya◆bmIvE07zYT.
トピ主: くそがきsaya◆bmIvE07zYT.
日時: 2019/04/16(火) 09:55
あまりのセンスのなさに自分で落ち込んで消えていったけど、ただの痛いヤツとしか見てなかったから安心してくれ、おつかれ。


| 1 | 2 | 次へ»

Re: イケメンがきたぞーーー のひと
Re: イケメンがきたぞーーー のひと
日時: 2019/04/16(火) 14:11
名前: 初代バカおやじ
名前: 初代バカおやじ
日時: 2019/04/16(火) 14:11
それ言ったら、君も馬鹿になるぞ 笑
Re: イケメンがきたぞーーー のひと
Re: イケメンがきたぞーーー のひと
日時: 2019/04/16(火) 15:20
名前:
名前:
日時: 2019/04/16(火) 15:20
もちろんバカの相手をするのはバカだと思ってるよ

争いは同じレベルでしか起こらないってよく言われるじゃん
Re: イケメンがきたぞーーー のひと
Re: イケメンがきたぞーーー のひと
日時: 2019/04/16(火) 15:31
名前: 初代バカおやじ
名前: 初代バカおやじ
日時: 2019/04/16(火) 15:31
これは争いの範囲だったのか 笑
お馬鹿な人間が、周りから馬鹿にされてるだけだと思ってたぞオイラは(;´д`)
Re: イケメンがきたぞーーー のひと
Re: イケメンがきたぞーーー のひと
日時: 2019/04/16(火) 15:35
名前: くそがきsaya◆bmIvE07zYT.
名前: くそがきsaya◆bmIvE07zYT.
日時: 2019/04/16(火) 15:35
おやじさんの言う通りです。
Re: イケメンがきたぞーーー のひと
Re: イケメンがきたぞーーー のひと
日時: 2019/04/16(火) 16:45
名前: 愛美
名前: 愛美
日時: 2019/04/16(火) 16:45
普通のトピなのに消されてるよー 笑
<PR>
Re: イケメンがきたぞーーー のひと
Re: イケメンがきたぞーーー のひと
日時: 2019/04/16(火) 16:56
名前: くそがきsaya◆bmIvE07zYT.
名前: くそがきsaya◆bmIvE07zYT.
日時: 2019/04/16(火) 16:56
運営自体もクズですから、仕方ないですよ。
Re: イケメンがきたぞーーー のひと
Re: イケメンがきたぞーーー のひと
日時: 2019/04/16(火) 17:43
名前: おばさん
名前: おばさん
日時: 2019/04/16(火) 17:43
くそがきがー
Re: イケメンがきたぞーーー のひと
Re: イケメンがきたぞーーー のひと
日時: 2019/04/16(火) 19:57
名前:
名前:
日時: 2019/04/16(火) 19:57
くそがきって名前もセンス無いな
Re: イケメンがきたぞーーー のひと
Re: イケメンがきたぞーーー のひと
日時: 2019/04/16(火) 21:08
名前: くそがきsaya◆bmIvE07zYT.
名前: くそがきsaya◆bmIvE07zYT.
日時: 2019/04/16(火) 21:08
空白が何か言ってますね
Re: イケメンがきたぞーーー のひと
Re: イケメンがきたぞーーー のひと
日時: 2019/04/16(火) 21:13
名前: 愛美
名前: 愛美
日時: 2019/04/16(火) 21:13
ウジが寄ってきてますねー、くそがきさんも人が悪いよーwww

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -