ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
イケメンがきたぞーーー のひと
日時: 2019/04/16(火) 09:55
トピ主: くそがきsaya◆bmIvE07zYT.
トピ主: くそがきsaya◆bmIvE07zYT.
日時: 2019/04/16(火) 09:55
あまりのセンスのなさに自分で落ち込んで消えていったけど、ただの痛いヤツとしか見てなかったから安心してくれ、おつかれ。


«前へ | 1 | 2

Re: イケメンがきたぞーーー のひと
Re: イケメンがきたぞーーー のひと
日時: 2019/04/16(火) 10:06
名前: まな
名前: まな
日時: 2019/04/16(火) 10:06
わかる。わらう。
イケメンは顔でしか釣れないから中身磨いてなくて、文字だけのチャットじゃ無理あるよねー笑
Re: イケメンがきたぞーーー のひと
Re: イケメンがきたぞーーー のひと
日時: 2019/04/16(火) 10:11
名前: くそがきsaya◆bmIvE07zYT.
名前: くそがきsaya◆bmIvE07zYT.
日時: 2019/04/16(火) 10:11
勝手に落ち込んだ挙げ句に、文句言ってきましたからねイケメン擬き。底がしれるって感じです。
Re: イケメンがきたぞーーー のひと
Re: イケメンがきたぞーーー のひと
日時: 2019/04/16(火) 10:19
名前: 初代バカおやじ
名前: 初代バカおやじ
日時: 2019/04/16(火) 10:19
くそがきsayaさんは、そいつがイケメンだとも思ってなさそうなのが笑えるぜ!
Re: イケメンがきたぞーーー のひと
Re: イケメンがきたぞーーー のひと
日時: 2019/04/16(火) 10:26
名前: まな
名前: まな
日時: 2019/04/16(火) 10:26
イケメンはいただけないねー
セックスもまぁ下手な奴の多いこと。
顔でイケると思ってんの?かわいそう(T_T)ですね。
Re: イケメンがきたぞーーー のひと
Re: イケメンがきたぞーーー のひと
日時: 2019/04/16(火) 11:31
名前: くそがきsaya◆bmIvE07zYT.
名前: くそがきsaya◆bmIvE07zYT.
日時: 2019/04/16(火) 11:31
現実でもイケメン気取りばかり。本物のイケメンは、1度くらいしか見たことがない。そういう人って、みんなから好かれるから多くの人が、男女関係なく寄っていってる。この狭いネットでイケメンもどきを演じる男とは天と地の差。
<PR>
Re: イケメンがきたぞーーー のひと
Re: イケメンがきたぞーーー のひと
日時: 2019/04/16(火) 11:45
名前: 初代バカおやじ
名前: 初代バカおやじ
日時: 2019/04/16(火) 11:45
女を不愉快にする天才だ出会厨野郎は 笑
何よりバカそうなのが一番の嫌われる原因なんだろw
Re: イケメンがきたぞーーー のひと
Re: イケメンがきたぞーーー のひと
日時: 2019/04/16(火) 13:01
名前:
名前:
日時: 2019/04/16(火) 13:01
当たるヤツの、ほとんどは馬鹿。正解。
Re: イケメンがきたぞーーー のひと
Re: イケメンがきたぞーーー のひと
日時: 2019/04/16(火) 14:04
名前:
名前:
日時: 2019/04/16(火) 14:04
お前がバカだからバカを呼び寄せるんじゃないのか?

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -