ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
突然きれてんじゃねえよばーかw
日時: 2018/08/10(金) 01:29
トピ主: 言ってみって言っただけでキレられた女
トピ主: 言ってみって言っただけでキレられた女
日時: 2018/08/10(金) 01:29
話し方が悪いって言うから謝ったのにムカつくとか死ねとか一方的に切ってばかじゃね?
おっさん、こんばんちとか流行んないからwばーかばーかwww



| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 突然きれてんじゃねえよばーかw
Re: 突然きれてんじゃねえよばーかw
日時: 2018/08/10(金) 01:53
名前:
名前:
日時: 2018/08/10(金) 01:53
主痛い…
しょうもないトピ立てる時点で常識ないし低レベル
Re: 突然きれてんじゃねえよばーかw
Re: 突然きれてんじゃねえよばーかw
日時: 2018/08/10(金) 01:54
名前: 言ってみって言っただけでキレられた女
名前: 言ってみって言っただけでキレられた女
日時: 2018/08/10(金) 01:54
ごめんねーw
痛い子なんだわたし(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
Re: 突然きれてんじゃねえよばーかw
Re: 突然きれてんじゃねえよばーかw
日時: 2018/08/10(金) 01:55
名前: 言ってみって言っただけでキレられた女
名前: 言ってみって言っただけでキレられた女
日時: 2018/08/10(金) 01:55
レベル上げしてくるwww
ほんじゃのノシ
Re: 突然きれてんじゃねえよばーかw
Re: 突然きれてんじゃねえよばーかw
日時: 2018/08/10(金) 02:16
名前: ばーとん
名前: ばーとん
日時: 2018/08/10(金) 02:16
おまえかれぴっぴいないだろ?
Re: 突然きれてんじゃねえよばーかw
Re: 突然きれてんじゃねえよばーかw
日時: 2018/08/10(金) 03:41
名前: なび
名前: なび
日時: 2018/08/10(金) 03:41
親泣いてるよ
<PR>
Re: 突然きれてんじゃねえよばーかw
Re: 突然きれてんじゃねえよばーかw
日時: 2018/08/10(金) 08:02
名前:  
名前:  
日時: 2018/08/10(金) 08:02
名前: あ
日時: 2018/08/10(金) 01:53
主痛い…
しょうもないトピ立てる時点で常識ないし低レベル


しょうもないコメントつけてるお前は、常識がない上にブーメランが刺さってることに気づけない馬鹿
Re: 突然きれてんじゃねえよばーかw
Re: 突然きれてんじゃねえよばーかw
日時: 2018/08/10(金) 10:35
名前: デブス
名前: デブス
日時: 2018/08/10(金) 10:35
おじしゃん、ネカマおつかれさま
Re: 突然きれてんじゃねえよばーかw
Re: 突然きれてんじゃねえよばーかw
日時: 2018/08/10(金) 13:05
名前: おひんひん
名前: おひんひん
日時: 2018/08/10(金) 13:05
なんか夏休みって感じだなぁ…
Re: 突然きれてんじゃねえよばーかw
Re: 突然きれてんじゃねえよばーかw
日時: 2018/08/10(金) 13:51
名前: 22
名前: 22
日時: 2018/08/10(金) 13:51
馬鹿そう
Re: 突然きれてんじゃねえよばーかw
Re: 突然きれてんじゃねえよばーかw
日時: 2018/08/10(金) 23:49
名前:
名前:
日時: 2018/08/10(金) 23:49
もこうかな

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -