ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
突然きれてんじゃねえよばーかw
日時: 2018/08/10(金) 01:29
トピ主: 言ってみって言っただけでキレられた女
トピ主: 言ってみって言っただけでキレられた女
日時: 2018/08/10(金) 01:29
話し方が悪いって言うから謝ったのにムカつくとか死ねとか一方的に切ってばかじゃね?
おっさん、こんばんちとか流行んないからwばーかばーかwww



«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 突然きれてんじゃねえよばーかw
Re: 突然きれてんじゃねえよばーかw
日時: 2018/08/10(金) 01:33
名前: おっさま
名前: おっさま
日時: 2018/08/10(金) 01:33
こんばんちはアカンな。
Re: 突然きれてんじゃねえよばーかw
Re: 突然きれてんじゃねえよばーかw
日時: 2018/08/10(金) 01:38
名前: 言ってみって言っただけでキレられた女
名前: 言ってみって言っただけでキレられた女
日時: 2018/08/10(金) 01:38
ありがとwwwww

てゆかさ、こんばんちとかさっむい挨拶に気使って笑ってやってんのにトレンドや流行がわかるとか言ってんの、私以外の女に瞬殺されてんだろw

おっさん敬語しか受け付けんならはじめからそういえやw死ねとか言うやつに言葉遣いで説教されんのマジないわwww
Re: 突然きれてんじゃねえよばーかw
Re: 突然きれてんじゃねえよばーかw
日時: 2018/08/10(金) 01:43
名前:
名前:
日時: 2018/08/10(金) 01:43
処女かな?
Re: 突然きれてんじゃねえよばーかw
Re: 突然きれてんじゃねえよばーかw
日時: 2018/08/10(金) 01:45
名前: 言ってみって言っただけでキレられた女
名前: 言ってみって言っただけでキレられた女
日時: 2018/08/10(金) 01:45
処女じゃねえよw
なぜそう思うしwww
Re: 突然きれてんじゃねえよばーかw
Re: 突然きれてんじゃねえよばーかw
日時: 2018/08/10(金) 01:46
名前: ちんかす
名前: ちんかす
日時: 2018/08/10(金) 01:46
馬鹿だぞお前 @処女くん
<PR>
Re: 突然きれてんじゃねえよばーかw
Re: 突然きれてんじゃねえよばーかw
日時: 2018/08/10(金) 01:47
名前: ちんかす
名前: ちんかす
日時: 2018/08/10(金) 01:47
ほめてねーよー
Re: 突然きれてんじゃねえよばーかw
Re: 突然きれてんじゃねえよばーかw
日時: 2018/08/10(金) 01:49
名前: 言ってみって言っただけでキレられた女
名前: 言ってみって言っただけでキレられた女
日時: 2018/08/10(金) 01:49
わたしばかだけどw
でも常識ぶった非常識じゃない、つもりwww
Re: 突然きれてんじゃねえよばーかw
Re: 突然きれてんじゃねえよばーかw
日時: 2018/08/10(金) 01:50
名前: 言ってみって言っただけでキレられた女
名前: 言ってみって言っただけでキレられた女
日時: 2018/08/10(金) 01:50
は?ほめてないってどこからきた?w
Re: 突然きれてんじゃねえよばーかw
Re: 突然きれてんじゃねえよばーかw
日時: 2018/08/10(金) 01:51
名前: ちんかす
名前: ちんかす
日時: 2018/08/10(金) 01:51
ご苦労
Re: 突然きれてんじゃねえよばーかw
Re: 突然きれてんじゃねえよばーかw
日時: 2018/08/10(金) 01:51
名前: 言ってみって言っただけでキレられた女
名前: 言ってみって言っただけでキレられた女
日時: 2018/08/10(金) 01:51
あ、うん
意味不w

«前へ | 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -