ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
夜更かしニートちゃん★
日時: 2018/07/24(火) 05:39
トピ主: 彼氏の連絡待ち
トピ主: 彼氏の連絡待ち
日時: 2018/07/24(火) 05:39
今日はありがとう〜暇な時ここに書き込みまーす(笑)


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 夜更かしニートちゃん★
Re: 夜更かしニートちゃん★
日時: 2018/07/25(水) 02:01
名前: 元SE
名前: 元SE
日時: 2018/07/25(水) 02:01
もっと遅い時間じゃないとダメか…(笑)
同じ人に当たったりはするんだけど!

本当何かしらの連絡先?聞いときゃよかった
Re: 夜更かしニートちゃん★
Re: 夜更かしニートちゃん★
日時: 2018/07/25(水) 02:09
名前: 彼氏の連絡待ち
名前: 彼氏の連絡待ち
日時: 2018/07/25(水) 02:09
そうなのー他の人とは何回か会うのに(笑)
なかなか巡り合わないね、、、
ここだとみんなに見えちゃうから巡り会ったら交換したいね
Re: 夜更かしニートちゃん★
Re: 夜更かしニートちゃん★
日時: 2018/07/25(水) 10:20
名前: 元SE
名前: 元SE
日時: 2018/07/25(水) 10:20
おはよー
流石に昨日は早く寝てしまった(´-ω-`)

今日の夜も浮上すると思うので諦めずに巡り合うこと祈るよo(`ω´ )o
Re: 夜更かしニートちゃん★
Re: 夜更かしニートちゃん★
日時: 2018/07/25(水) 13:23
名前: 彼氏の連絡待ち
名前: 彼氏の連絡待ち
日時: 2018/07/25(水) 13:23
おはよー
私も夜浮上する〜よろ〜(笑)
Re: 夜更かしニートちゃん★
Re: 夜更かしニートちゃん★
日時: 2018/07/25(水) 15:08
名前: 元SE
名前: 元SE
日時: 2018/07/25(水) 15:08
出会ってから深夜が楽しみになってきた
奇跡を信じるよ!(笑)
<PR>
Re: 夜更かしニートちゃん★
Re: 夜更かしニートちゃん★
日時: 2018/07/25(水) 15:11
名前: 彼氏の連絡待ち
名前: 彼氏の連絡待ち
日時: 2018/07/25(水) 15:11
私も!
でも深夜でも1000人くらいログインしてたから巡り会えるか不安になってきた!(笑)
人指定したいわ(笑)
Re: 夜更かしニートちゃん★
Re: 夜更かしニートちゃん★
日時: 2018/07/26(木) 00:44
名前: 元SE
名前: 元SE
日時: 2018/07/26(木) 00:44
出会った日が人が少なさそうな月曜の深夜っていうのもあったかも?
これから潜る〜何とか巡り合うことを祈る!(笑)
Re: 夜更かしニートちゃん★
Re: 夜更かしニートちゃん★
日時: 2018/07/26(木) 01:19
名前: 彼氏の連絡待ち
名前: 彼氏の連絡待ち
日時: 2018/07/26(木) 01:19
確かに。ほんと奇跡の出会い!

わたしも潜る&#12316;巡り会うかなぁ。
こんばんわの後ろに星がついてたら私ね!笑
Re: 夜更かしニートちゃん★
Re: 夜更かしニートちゃん★
日時: 2018/07/26(木) 03:37
名前: 元SE
名前: 元SE
日時: 2018/07/26(木) 03:37
おっけー!挨拶待ちしよっとw
今のところそれっぽい人には会わず………。
Re: 夜更かしニートちゃん★
Re: 夜更かしニートちゃん★
日時: 2018/07/26(木) 04:50
名前: 彼氏の連絡待ち
名前: 彼氏の連絡待ち
日時: 2018/07/26(木) 04:50
おはよー
ちょっと寝てた。まだいるかな?
このスレ後ろの方まできちゃったから新しく立てておくね。
夜更かしニートちゃん?A★ですwww

| 1 | 2 | 次へ»

- WEB PATIO -