ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
夜更かしニートちゃん★
日時: 2018/07/24(火) 05:39
トピ主: 彼氏の連絡待ち
トピ主: 彼氏の連絡待ち
日時: 2018/07/24(火) 05:39
今日はありがとう〜暇な時ここに書き込みまーす(笑)


«前へ | 1 | 2

Re: 夜更かしニートちゃん★
Re: 夜更かしニートちゃん★
日時: 2018/07/24(火) 05:48
名前: 元SE
名前: 元SE
日時: 2018/07/24(火) 05:48
こちらこそありがとー!
早く連絡来ますように、彼氏さんが無事でありますように🙏

※だいたいいつも暇
Re: 夜更かしニートちゃん★
Re: 夜更かしニートちゃん★
日時: 2018/07/24(火) 05:50
名前: 彼氏の連絡待ち
名前: 彼氏の連絡待ち
日時: 2018/07/24(火) 05:50
そりゃそうだ大体いつも暇だわ(笑)
skypeとか聞いとけばよかった!
祈りながら眠る。おやすみ。
Re: 夜更かしニートちゃん★
Re: 夜更かしニートちゃん★
日時: 2018/07/24(火) 13:43
名前: 元SE
名前: 元SE
日時: 2018/07/24(火) 13:43
おはよーw
思ったより寝過ぎてしまった。起きてびっくり。

連絡きた?(´・_・`)
Re: 夜更かしニートちゃん★
Re: 夜更かしニートちゃん★
日時: 2018/07/24(火) 14:26
名前: 彼氏の連絡待ち
名前: 彼氏の連絡待ち
日時: 2018/07/24(火) 14:26
おはよー(笑)

うん朝LINEで夜連絡するって一言きた〜
生きてるみたいだからとりあえず安心(笑)
Re: 夜更かしニートちゃん★
Re: 夜更かしニートちゃん★
日時: 2018/07/24(火) 21:05
名前: 元SE
名前: 元SE
日時: 2018/07/24(火) 21:05
おお、よかった!
私も一安心✌('ω')✌
今後も仲良くね!
<PR>
Re: 夜更かしニートちゃん★
Re: 夜更かしニートちゃん★
日時: 2018/07/24(火) 22:48
名前: 彼氏の連絡待ち
名前: 彼氏の連絡待ち
日時: 2018/07/24(火) 22:48
ありがとう&#12316;
今日も夜更かしコースだ!(笑)
Re: 夜更かしニートちゃん★
Re: 夜更かしニートちゃん★
日時: 2018/07/24(火) 22:57
名前: 元SE
名前: 元SE
日時: 2018/07/24(火) 22:57
イェーイ!w
今日ももう少ししたらchatpadで遊ぼうと思ってるので
また巡り合ったらよろしく(笑)
Re: 夜更かしニートちゃん★
Re: 夜更かしニートちゃん★
日時: 2018/07/25(水) 01:00
名前: 彼氏の連絡待ち
名前: 彼氏の連絡待ち
日時: 2018/07/25(水) 01:00
いえーい!夜更かしー!
私もこれから遊ぶ&#12316;!
Re: 夜更かしニートちゃん★
Re: 夜更かしニートちゃん★
日時: 2018/07/25(水) 01:15
名前: 元SE
名前: 元SE
日時: 2018/07/25(水) 01:15
流石になかなか巡り合わない!そりゃそうだ!(笑)
Re: 夜更かしニートちゃん★
Re: 夜更かしニートちゃん★
日時: 2018/07/25(水) 01:41
名前: 彼氏の連絡待ち
名前: 彼氏の連絡待ち
日時: 2018/07/25(水) 01:41
まだ結構人いるからねー何回か入ったけど巡り合わなかった!(笑)

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -