ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
JKになりました。なんか質問ある?リアルを伝えるコーナー
日時: 2018/04/16(月) 22:44
トピ主: あのん
トピ主: あのん
日時: 2018/04/16(月) 22:44
今年JKになりましたあのんと申します。
なにかJKに率直な質問を募集してます。笑
暇人でごめんなさーーい


| 1 | 2 | 次へ»

Re: JKになりました。なんか質問ある?リアルを伝えるコーナー
Re: JKになりました。なんか質問ある?リアルを伝えるコーナー
日時: 2018/04/16(月) 23:25
名前: あのん
名前: あのん
日時: 2018/04/16(月) 23:25
やり方を教えて下さい
Re: JKになりました。なんか質問ある?リアルを伝えるコーナー
Re: JKになりました。なんか質問ある?リアルを伝えるコーナー
日時: 2018/04/16(月) 23:27
名前: オールファーザー
名前: オールファーザー
日時: 2018/04/16(月) 23:27
やり方?
Re: JKになりました。なんか質問ある?リアルを伝えるコーナー
Re: JKになりました。なんか質問ある?リアルを伝えるコーナー
日時: 2018/04/16(月) 23:31
名前: オールファーザー
名前: オールファーザー
日時: 2018/04/16(月) 23:31
なかなか友達のようには難しいかなあ。ワラ
すぐに言い合いになってしまい、親の意見を押しつけようとするから、
余計に反発するんやろうなあ。
わかってても、どうしても親として、譲れない一線もあるし、難しいわあワラ
Re: JKになりました。なんか質問ある?リアルを伝えるコーナー
Re: JKになりました。なんか質問ある?リアルを伝えるコーナー
日時: 2018/04/16(月) 23:38
名前: あのん
名前: あのん
日時: 2018/04/16(月) 23:38
オールファザーさん、
にせあのんにご気をつけください笑
その気持ちは親御さんとして誰でも持ってるのかと思いますが、子供の反発もなかなか筋がと思ってると思うので聞くだけ聞いてみてはいかがでしょうか、
Re: JKになりました。なんか質問ある?リアルを伝えるコーナー
Re: JKになりました。なんか質問ある?リアルを伝えるコーナー
日時: 2018/04/16(月) 23:43
名前: あのん
名前: あのん
日時: 2018/04/16(月) 23:43
また、子供も叱られなければ反発もしません。たぶん。なので注意したいことも言葉を選んで感情的にならなければわかってくれるかな、、、と、言う私の意見です
<PR>
Re: JKになりました。なんか質問ある?リアルを伝えるコーナー
Re: JKになりました。なんか質問ある?リアルを伝えるコーナー
日時: 2018/04/17(火) 00:36
名前: オールファーザー
名前: オールファーザー
日時: 2018/04/17(火) 00:36
さすがに寝てるかな笑っ。子供のためって思って叱ってもなかなか通じないもどかしさが寂しいかなぁ。特別仲が悪いわけじゃないねんけどね。一緒にでかけたりはよくしてるよ(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
あのんちゃんは部活何してるん?
Re: JKになりました。なんか質問ある?リアルを伝えるコーナー
Re: JKになりました。なんか質問ある?リアルを伝えるコーナー
日時: 2018/04/17(火) 03:48
名前: 変態紳士
名前: 変態紳士
日時: 2018/04/17(火) 03:48
シリア情勢のくだりwww
Re: JKになりました。なんか質問ある?リアルを伝えるコーナー
Re: JKになりました。なんか質問ある?リアルを伝えるコーナー
日時: 2018/04/17(火) 23:16
名前: あのん
名前: あのん
日時: 2018/04/17(火) 23:16
水泳部のマネしてまーす
Re: JKになりました。なんか質問ある?リアルを伝えるコーナー
Re: JKになりました。なんか質問ある?リアルを伝えるコーナー
日時: 2018/04/18(水) 00:08
名前: オールファーザー
名前: オールファーザー
日時: 2018/04/18(水) 00:08
あのんちゃんは自身は泳がないん?
オレはテニスしてて、全国大会出場したぞい(⌒‐⌒)
Re: JKになりました。なんか質問ある?リアルを伝えるコーナー
Re: JKになりました。なんか質問ある?リアルを伝えるコーナー
日時: 2018/04/18(水) 00:10
名前: オールファーザー
名前: オールファーザー
日時: 2018/04/18(水) 00:10
オレらにもアイドルマネージャーいたかな笑っ
懐かしい青春の思い出

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -