ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
JKになりました。なんか質問ある?リアルを伝えるコーナー
日時: 2018/04/16(月) 22:44
トピ主: あのん
トピ主: あのん
日時: 2018/04/16(月) 22:44
今年JKになりましたあのんと申します。
なにかJKに率直な質問を募集してます。笑
暇人でごめんなさーーい


«前へ | 1 | 2

Re: JKになりました。なんか質問ある?リアルを伝えるコーナー
Re: JKになりました。なんか質問ある?リアルを伝えるコーナー
日時: 2018/04/16(月) 22:49
名前: どん
名前: どん
日時: 2018/04/16(月) 22:49
今のパンツの色は?
Re: JKになりました。なんか質問ある?リアルを伝えるコーナー
Re: JKになりました。なんか質問ある?リアルを伝えるコーナー
日時: 2018/04/16(月) 22:52
名前: あのん
名前: あのん
日時: 2018/04/16(月) 22:52
はいてません
Re: JKになりました。なんか質問ある?リアルを伝えるコーナー
Re: JKになりました。なんか質問ある?リアルを伝えるコーナー
日時: 2018/04/16(月) 22:52
名前: どん
名前: どん
日時: 2018/04/16(月) 22:52
わぁお!
Re: JKになりました。なんか質問ある?リアルを伝えるコーナー
Re: JKになりました。なんか質問ある?リアルを伝えるコーナー
日時: 2018/04/16(月) 22:54
名前: 太郎
名前: 太郎
日時: 2018/04/16(月) 22:54
シリア情勢について率直な意見をください
Re: JKになりました。なんか質問ある?リアルを伝えるコーナー
Re: JKになりました。なんか質問ある?リアルを伝えるコーナー
日時: 2018/04/16(月) 22:59
名前: オールファーザー
名前: オールファーザー
日時: 2018/04/16(月) 22:59
こんばんは。
年頃の子供がいるんですが、なかなか接し方わかりません。
両親とはどうですか?
仲いい?
よくしゃべる?
<PR>
Re: JKになりました。なんか質問ある?リアルを伝えるコーナー
Re: JKになりました。なんか質問ある?リアルを伝えるコーナー
日時: 2018/04/16(月) 23:00
名前: あのん
名前: あのん
日時: 2018/04/16(月) 23:00
パンツは白はです笑笑
Re: JKになりました。なんか質問ある?リアルを伝えるコーナー
Re: JKになりました。なんか質問ある?リアルを伝えるコーナー
日時: 2018/04/16(月) 23:03
名前: あのん
名前: あのん
日時: 2018/04/16(月) 23:03
オールファザーさんご質問ありがとうございます。
私も両親とは部活のことやら勉強のことやらでよく揉めるんですけどなんだかんだでやさしい両親だなあとは思ってます。あくまで私の意見ですが、感情的にならずにいわば、1人の大親友のように悩みや楽しい話をできる両親が理想です!笑
Re: JKになりました。なんか質問ある?リアルを伝えるコーナー
Re: JKになりました。なんか質問ある?リアルを伝えるコーナー
日時: 2018/04/16(月) 23:05
名前: あのん
名前: あのん
日時: 2018/04/16(月) 23:05
太郎さん、ご質問ありがとうございます。
シリアは紛争が長く続いているというイメージがあり一般人はとても立ち入れないのかなあと言う曖昧な感じです。ただ、ニュースで見る無差別テロなどには心がかなしくなります。

«前へ | 1 | 2

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -