ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
みんな、チャットの出だしどうしてる?
日時: 2017/08/21(月) 10:12
トピ主: 迷っている男
トピ主: 迷っている男
日時: 2017/08/21(月) 10:12
挨拶して、なにしてますかー?だとダメですかね?
皆さんの出だし?が聞きたいです


| 1 | 2 | 次へ»

Re: みんな、チャットの出だしどうしてる?
Re: みんな、チャットの出だしどうしてる?
日時: 2017/08/21(月) 11:17
名前:
名前:
日時: 2017/08/21(月) 11:17
何してる系のうざさ、、、
Re: みんな、チャットの出だしどうしてる?
Re: みんな、チャットの出だしどうしてる?
日時: 2017/08/21(月) 12:05
名前:
名前:
日時: 2017/08/21(月) 12:05
発言するの待ってるやつは嫌だな笑
Re: みんな、チャットの出だしどうしてる?
Re: みんな、チャットの出だしどうしてる?
日時: 2017/08/21(月) 12:24
名前: 出会い厨
名前: 出会い厨
日時: 2017/08/21(月) 12:24
こん、初めまして、宜しくー
の三段活用は鉄板だよね!
相手が宜しくって返したら、こちらこそ! もだね

男ですよ!(or女性?)幾つ?どこ住み?
は絶対外せないし、、、

よく来るの?会ったことある?エッチした?
は、出会い厨コース
ひまー!何してる?家??
は、オナ目的コース
これで完璧ぃ
Re: みんな、チャットの出だしどうしてる?
Re: みんな、チャットの出だしどうしてる?
日時: 2017/08/21(月) 18:19
名前:
名前:
日時: 2017/08/21(月) 18:19
A:よろしく

B:よろしく

A:こちらこそ

上みたいな馬鹿がたまにいる
Re: みんな、チャットの出だしどうしてる?
Re: みんな、チャットの出だしどうしてる?
日時: 2017/08/21(月) 19:21
名前: 出会い厨
名前: 出会い厨
日時: 2017/08/21(月) 19:21
↑それを揶揄してるんだよ!

無個性出会い厨の会話パターンw

挨拶過剰だよな、、、
<PR>
Re: みんな、チャットの出だしどうしてる?
Re: みんな、チャットの出だしどうしてる?
日時: 2017/08/21(月) 21:26
名前: 迷っている男
名前: 迷っている男
日時: 2017/08/21(月) 21:26
みなさん沢山のご意見ありがとうございます!
Re: みんな、チャットの出だしどうしてる?
Re: みんな、チャットの出だしどうしてる?
日時: 2017/08/22(火) 18:06
名前: 出会い厨
名前: 出会い厨
日時: 2017/08/22(火) 18:06
↑こんなんでいいのかよwwwwwwwww
Re: みんな、チャットの出だしどうしてる?
Re: みんな、チャットの出だしどうしてる?
日時: 2017/08/22(火) 18:12
名前: 迷ってる男
名前: 迷ってる男
日時: 2017/08/22(火) 18:12
いやだめだ、こんにちは男で行くしかねーなこりゃ
Re: みんな、チャットの出だしどうしてる?
Re: みんな、チャットの出だしどうしてる?
日時: 2017/08/23(水) 00:25
名前: まる
名前: まる
日時: 2017/08/23(水) 00:25
うんちー

出会い厨、エロ目的への強力なフィルタとなる。
問題は、まともな人も払い落とすことになることと、うんちからのリカバリがたいへんなこと。
Re: みんな、チャットの出だしどうしてる?
Re: みんな、チャットの出だしどうしてる?
日時: 2017/08/24(木) 13:06
名前: 11♂
名前: 11♂
日時: 2017/08/24(木) 13:06
どもども、かな

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -